新しい薬薬を飲み始めて、1週間。

大きな副作用の1つに「下痢」があるのですが、
もともと便秘の私、毎日、しっかり出るようになりました(笑)

 

詳しい説明は省きますが、頑張らなくても出るかんじです照れ
それも、1日に2~3回ほど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

薬の説明書を読むと、飲み始めて1週間くらいたってから副作用が出る人が多いって書かれてたから、
副作用じゃないかもしれません汗
下差しに書いてる「寝かせ玄米」のおかげかも)


今のところ、処方された下痢止めは飲んでいません。

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

手術が出来ない私が、少しでも良くなりたくて始めた(やめた)事!

 

 星お酒をやめた。

ビールシャンパンとワイン赤ワインが好きで、毎日、家で晩酌するのが楽しみだったのですが、
キッパリやめました
最初は、「飲みたいな~」って気持ちがあったけど、
《治療の邪魔になる!》と自分に言い聞かせたら
自然と飲みたい気持ちがなくなりました。

けど、「絶対に飲まない」じゃなくて、
「普段は飲まない」程度のゆる~い禁酒にします。


 星寝かせ玄米を食べる。


免疫力があがるよ!って友達に勧められて、食べ始めました。
寝かせ玄米には酵素がたくさん含まれてるそうです。
あまり美味しくないので、1日1回とかゆる~い感じで食べてます。
ギャバも豊富だそうなので、ストレス軽減の効果もあるんだそう。
他には、美容効果、便秘の改善、リラックス効果もあるとの事!

毎日、出るのは、薬の副作用じゃなくて寝かせ玄米のおかげかも目


 星水を飲む

特に根拠はないのですが、少しでも悪い物を体から排除したいと思う私の気持ち的なものですてへぺろ
今までは、水分補給にお茶を飲んでたんですが、それを水に変えました。
ガブ飲みじゃなくて、こまめにちょこちょこ飲んでます。
ただ、水にこだわりはないし、お茶もコーヒーも飲んでます。


今のところは、こんな感じかな~。
絶対にダメっていうより、ゆる~くやってます。


これを始めて1週間。
体の調子は良い気がしますアップ
(晩酌をやめたことが一番大きいかも)

お通じも良くなり、胃もたれもしなくなったので、
ご飯がおいしく感じます。

ガン以外は、健康な気分ですルンルン