左胸上内側あたりに大きなしこりができたプンプン

1~2か月前くらいから急に大きくなった気がする。

乳腺炎かな~っと思って

しばらく様子を見たけど、ぜギザギザんぜん小さくならないあせるあせる
押しても痛くもない。
ちょっと気になって、電話で家の近くの乳腺外科のある病院を予約した病院

 

予約当日。

早速、エコー検査。

しこりのある左胸はなんども丁寧に検査された。。。

 

結果、しこりの大きさ約3センチ。

リンパ腺にも2個ほど小さな影があったDASH!

 

エコーで見ると、あやしいカタチをしていたらしく

穿刺吸引細胞診(せんしきゅういんさいぼうしん)をすることにガーン

 

検査結果は、1週間後。

 

違うと信じているが、先生の言い方が気になったタラー

ちょっと、覚悟しないといけないかな。。。

いや、「良性だったよ~、良かったね」って言われるかも!

今までの人生、病気とは無縁の生活を送ってきた私。
近い家族にガンを患った人はいない。

まさかね、、、の気分。