こんにちはニコニコ
ピノッキーInc.です!!

今日はピノッキー夏祭りグラサン祭カキ氷
内容はこちら↓↓↓



みんなお待ちかねのお昼ごはんおにぎりおにぎり
オードブルとおにぎりを食べましたーー飛び出すハート
唐揚げは大人気です!!あっとゆーまになくなり空っぽガーン


お次はご飯を食べ終わったお友達から駄菓子を選んで食べますプリンプリン
その後はヨーヨー釣りとスーパーボールすくいブルーハートブルーハート
毎年やっている大イベントなので年々みんな上手になってびっくりびっくりびっくり


その後は的あてをして、景品プレゼントラブ星
好きなおもちゃを選んで持ってかえります!!
かわいい動物の扇風機キラキラスタッフが欲しくなっちゃうーー。


お次は映画鑑賞+リトミックカチンコ音符
エビカニクスとジャンボリミッキーを踊りました!!上手に踊っていましたおねがい
ピノッキーでは初の映画鑑賞でしたスター
それまでは楽しくて大盛りあがりでしたが、一気に集中モードで静か…キョロキョロキョロキョロ


最後のデザートはー??
カップアイスソフトクリームソフトクリーム
色々な種類の中から選んでパクパクつめた~いニヤリ雷雷ブルーハーツ



今年もとても楽しい夏祭りになりましたイエローハートイエローハート
夏休み前のいい思い出になったかなはてなマーク

来年の夏祭りもお楽しみにー!!