こんにちわ口笛
ピノッキーlnc.春日部です!!

土曜日はピザ作り🍕を行いました!!


なんと業務スーパーに冷凍のピザ生地が売ってるの知ってましたかびっくりはてなマークはてなマーク

丁度いいサイズ感で生地が薄くて焼くとパリパリでとっても美味しーーーラブスプーンフォーク

さてさててへぺろ
お待ちかねのピザ作り開始〜ピザピザ

ピザソースを塗り塗りびっくりマーク
用意した具材を選んで好きなだけのせていきますルンルン
用意した具材はこちら↓↓↓

ウインナー・サラミ・ツナ・コーン・チーズ・マヨネーズ・照焼チキン
みんなのリクエストに応じてこのラインナップニヤリキラキラキラキラ

それぞれ美味しそうなピザが完成ーー!!


じっくり焼いていきますウインク飛び出すハート
順番に焼いていましたが……。。
待ちきれない様子で、お友達のピザをつまみ食いガーンガーン


優しいお友達がくれましたピンクハートありがとね!
自分たちで作ったので余計に美味しかったのかみんなモリモリ完食スプーンフォーク笑い

「またやりたーい」「美味しかった」おねがいキラキラキラキララブラブとみんなテンションMAX!!
食べ終わったあとは、お腹いっぱいなって眠くなったのか
寝てしまうお友達がいました花

スタッフも一緒に楽しくピザ作りをすることができましたピザピザイエローハーツ
またやろうね!!!




:....:*゚:*:✼✿*・゚゚*:....:*゚:*:✼✿*・゚゚*:....:*゚:*:✼✿*

放課後等デイサービス

ピノッキーInc.

所在地:埼玉県春日部市8丁目335番地

TEL048-755-0503

FAX048-755-7000

利用児童募集中です

相談や見学等、お気軽にお問い合わせください。

(月~土、祝日も営業しています。)

*:....:*゚:*:✼✿*・゚゚*:....:*゚:*:✼✿*・゚゚*:....:*゚:*:✼✿*