こんにちは!

ピノピノランド吉川です爆  笑

 

4月中はスタッフ人員不足のため、安全性を考慮してイベント開催を断念していました。

毎月のイベントを楽しみにされていた利用者の皆様、大変申し訳ありませんでした。

5月は新規スタッフが入社しましたので、予定利用カレンダーには記載しておりませんが、臨時でイベントを随時開催してまいります。(ご飯作りイベント等に関しては予告通知させていただきす)

 

 

 

今回はGWお出かけイベント企画①をご紹介します!

 

 

最初に吉川市のお豆腐屋さんとして有名な「とうふ工房 翁」さんにお邪魔しました拍手

豆腐を使ったスイーツが評判で、今回は「豆乳ソフトクリーム」をいただきました照れ

 

 

日差しが強く気温も上がっていたので、冷たいアイスクリームは美味しかったみたいです。

しっかりと完食していましたOK

 

 

 

「とうふ工房 翁」さんの駐車場をお借りして、次に向かったのは近くの「沼辺公園ランニング

 

 

とりあえず公園入口にて記念撮影カメラ

ちゃんとピースチョキしてくれましたラブラブ

 

お兄さんたちは早速「くもの巣ツリー」で遊んでいました照れ

上まで登ろうとして高い所が怖かったようで引き返す子もいました爆  笑

 

シャボン玉遊びも楽しみました爆  笑

近くにいた近所の子どもたちとも交流できましたグッ

 

 

ブランコ好きなお兄さんは30分近く占領していました笑い泣き

 

 

スタッフも含めて、みんな大満足で時間を忘れて遊んでいましたてへぺろ

 

その後ピノピノに戻りお昼ごはんを食べましたおにぎり

「とうふ工房 翁」で買った「おからドーナツ」はデザートとして美味しくいただきましたお願い

 

 

 

次回はGWお出かけイベント企画②をご紹介しますバイバイ

 

 

*✿:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚

児童発達支援・放課後等デイサービス

ピノピノランド吉川

 

所在地:埼玉県吉川市吉川1‐2‐6

    戸張テナントビル1階

 

TEL:048-961-8416

FAX:048-961-8418

 

利用児童募集中です。

相談や見学等、お気軽にお問い合わせください。

(月~土、祝日も営業しています。)

*✿:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚