こんにちは爆  笑ピノッキー杉戸ですニコニコ

 

最近暑い日あせるが続いているので熱中症に気を付けてください!!

小まめに水分補給してくださいねドキドキ

 

それでは先週のピノッキー杉戸の課題の様子を良かったら見て行ってくださいねビックリマーク

 

 

先週の課題は読み聞かせです。

O君に読みたい紙芝居を選んでもらって、A君と一緒に他のお友達に指導員と読んでもらいました合格

 

みんなアンパンマンの紙芝居が大好きで夢中で読んでいます( ´艸`)

 

これからもピノッキー杉戸では子供たちが楽しく過ごせてしっかり療育出来る施設作りに励んでいきたいと思います。

A君一緒に読んでくれてありがとう。

O君の紙芝居チョイスもばっちりでした!!