こんにちはビックリマークピノッキー杉戸です爆  笑

 

今回は12月のようすをお伝えしたいと思いますひらめき電球

 

まずは…

 

シャボン玉ですグッド!

気持ちの良い天気のなか楽しかったね音譜

お散歩しつつ近所の直売所にも行きました爆  笑キラキラ

おやつを購入!少し緊張したけどレジでの支払いも頑張ったねルンルン

 

次は課題遊びの…

ピンポン玉を使った射的です星

的を撮り忘れましたが、当たると倒れるようになっていて

当たった当たった!と楽しそうでした爆  笑

 

これは自由時間の一コマひらめき電球UNOで遊んでいます照れ

定番のカードゲームですが、たまにやると面白いですよね音譜

 

次はおやつ作り…ひらめき電球

卵を割って…鳥

牛乳を入れて…牛しっぽ牛あたま

フルーツを切って…バナナ

何が出来るかな??口笛

じゃーーーーーんグラサンフレンチトーストです!!

上手に出来てみんな大満足爆  笑ラブラブ

もちろん味もばっちりでしたキラキラキラキラキラキラ