ハロウィン Happy  Halloween ハロウィン

 

今年で2回目!!ピノピノランドのハロウィンパーティーおばけ

今年もかわいい仮装がいっぱいでした。

 

 

いい笑顔~照れ

 

今年は2日にわけて開催キラキラ

1日目はハロウィンの型をとったクッキー作りに挑戦です!

 

 

 

 

 

こねて。伸ばして。型どって。

普段から粘土遊びで鍛えてるだけあって、さすがの出来です。笑

とってもおいしそうに仕上がりました!!爆  笑クッキーのプレゼント

 

 

続いて2日目はお菓子バイキングでレッツラパーティールンルン

 

 

 

 

 

今日は特別な日。

好きなものを好きなだけおかわりどうぞ~キラキラ

みんな遠慮せず

好きなものをひたすら食べ続けましたとさ。笑爆  笑

 

今年も楽しいハロウィンの思い出がまたひとつ増えましたハロウィン

 

*✿:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*

児童発達支援・放課後等デイサービス

ピノピノランド吉川

所在地:埼玉県吉川市吉川1-2-6 戸張テナントビル1階

TEL:048-961-8416    FAX:048-961-8418

*✿:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*