久しぶりの更新となってしまいましたがあせるこの夏のようすをお伝えしたいと思います爆  笑クラッカー

 

まずはおやつ作りで…

プリンアラモード!!

上手に出来てとっても嬉しそう爆  笑

豪快に作る友達もいました!!

 

次は…

モグラたたき!!

次はどこから出てくるかなはてなマークとみんな一生懸命に探し、叩いていましたウインク

次は…

みんなの指に絵具を付けて、ペタペタペタ…

こんなに大きい花火が出来ました!!

 

他にも…

カントリーマアム風のクッキーとフルーチェを作ったり

野菜を育てて収穫したり…

OTと身体を動かしたり…

 

まだまだ夏の思い出はたくさんあるのですが、今回はここまでにしたいと思います照れ

 

 

 

写真は無いのですが、夏休み中に宮代特別支援学校の先生4名が当事業所の見学にいらっしゃいました!!

「なんで先生がいるの!?」と少し驚いていた子もいましたが、夏休みに先生に会えたことが嬉しかったようですおねがい

先生方、お忙しい中お越しいただきありがとうございました!!