新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

心より感謝申し上げます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

ピノピノランドでは年明けから絵馬絵馬作りを行い、所内に飾り付けさせていただきましたおねがい

ピノピノランド入口に吊るした絵馬はとても存在感があり、一気に所内を年始モードにしてくれました。

その写真がこちらです!!

 

 

通所しているお子さま全員が絵馬制作を行ってくれたにも関わらず写真を撮るのを忘れていまい...

気が付いた時には制作した絵馬をお持ち帰りしてもらっている途中でしたガーン

申し訳ありません。

実際はもっとたくさんの絵馬があり迫力もありましたキョロキョロドキドキ

 

続いて絵馬制作の様子です。

 

 

 

絵馬に願い事を書いたり

大好きなお餅とみかんの紙を貼ったり

楽しそうに絵馬作りに励んでくれました絵馬

今年一年もみんなが健康で楽しい毎日を過ごせますように...照れ

そしてみんなの願いごとが叶いますように...音譜

 

 

*✿:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*

児童発達支援・放課後等デイサービス

ピノピノランド

所在地:埼玉県吉川市吉川1-2-6 戸張テナントビル1階

TEL:048-961-8416    FAX:048-961-8418

*✿:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*