こんにちはニコニコ

ピノッキー越谷です

もうすぐクリスマスですねベル

 

 

クリスマスといえば、きれいなツリーやプレゼントを運んでくれるサンタさん、そしてクリスマスパーティーなどなどたくさんのことが思い浮かびますね音譜

 

 

今回はささやかですが、ピノッキー越谷からのプレゼントとしてブログを2つ書いちゃいます

よかったら受け取って下さいプレゼント

 

 

まずはクリスマスの準備をしなければ!

大きなツリーに皆で飾り付けです

 

 

 

 

 

 

 

皆飾り付けよろしくねウインク

 

 

 

 

 

 

 

皆は集中して飾り付けをしていました

 

 

 

あれ?サンタさんが変装してツリーを見に来たのかな?サンタ

 

 

 

 

あともう少しだ、頑張れ頑張れ~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

出来ましたっ!

 

 

完成したツリーはこちらですクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

とてもきれいなツリーになりました拍手

 

 

これならピノッキー越谷にもサンタさんが来ること間違いなしですおねがいハート

 

 

 

続いてはパーティー当日の様子ですキラキラ

次に続くトナカイ

 

 

 

 

 

 

*✿:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*

放課後等デイサービス ピノッキー越谷

住所 埼玉県越谷市 新川町2丁目241-1

TEL 048-999-6986

FAX 048-999-6987

*✿:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*