こんにちは。

ピノピノランドですニコニコ

 

本日は2016年最後の営業日となり、今年も残すところ3日となりました。

 

ピノピノランドは今年の5月にオープンして約7ヶ月が経ちました。

子どもたちと過ごした7ヶ月はとても楽しい思い出ばかりですおねがい

少しずつ成長している子どもたちに教えられることもあり、私たちスタッフも一緒に成長した7ヶ月でした。

行き届かない点も多かったことと思いますが

保護者の皆様・ご家族の皆様の温かな支え、ご理解、ご協力により無事2016年の営業を終えることができ心から感謝しております。

 

2017年も子どもたち一人一人が充実した日々を過ごすことが出来るよう支援していきたいと思っております。

来年もよろしくお願い致します。

良い年末年始をお過ごしください。

 

 

*✿:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*

児童発達支援・放課後等デイサービス

ピノピノランド

所在地:埼玉県吉川市吉川1-2-6 戸張テナントビル1階

TEL:048-961-8416    FAX:048-961-8418

*✿:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*