こんにちは。

ピノピノランドですニコニコ

 

今回は先日ピノピノランドで開催されたハロウィンパーティーについてご紹介したいと思います。

ピノピノランドでは仮装をしたり、おやつを普段よりもちょっとだけ豪華にしたパーティーを開開催しハロウィンを堪能してもらいましたありがちなキラキラ

 

 

 

そんなハロウィンの仮装の様子をちょっとだけご紹介!!

 

 

 

かっこいい魔法使い君と

 

 

 

かわいい魔法使いちゃん。

みんなとっても似合っていますねラブドキドキ

 

 

あれ・・・?

 

 

 

気を取り直して。

次はパーティーの様子です!!

 

 

この日はみんな好きなお菓子を好きなだけ食べられるバイキング形式のおやつでした。好きなものを選んで好きなだけ食べられるのがとても嬉しそう星2個

 

 

途中からは・・・

 

 

 

ちょっといびつなミッキーもパーティーに来てくれましたが、未就学のお子さまには特に怖がられてしまい...

 

 

 

 

誰にも相手にされずミッキーとても落ち込んでいました(笑)

またミッキーが誰かというのにもみんな気付いてしまい、来年はもう少ししっかり仮装すると言っていましたてへぺろ

 

 

来年はどんなハロウィンパーティーをやろうか今から楽しみです!

 

 

*✿:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*

児童発達支援・放課後等デイサービス

ピノピノランド

所在地:埼玉県吉川市吉川1-2-6 戸張テナントビル1階

TEL:048-961-8416    FAX:048-961-8418

*✿:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*