こんにちはニコニコ

ピノッキー越谷ですチョキ

 

 

 

 

今回は先日ピノッキー越谷で行った夏祭りについて紹介していきたいと思います花火

8月に2日間行い、2日間ともとっても盛り上がりました照れ

 

 

それではここで!

夏祭りで盛り上がったベスト3を発表したいと思いますランキング

 

 

 

きらきら第3位きらきら

2位輪投げ

 

わなげ

 

 

景品のジュースを狙ってみんな一生懸命輪っかを投げてくれましたフォルァ!!(★)

横1列に3つジュースを並ばせ、6つ輪を用意し子供たちに投げてもらいました

 

 

1つ入るとみんなが拍手してくれますパチパチ拍手

拍手が嬉しくてもっと投げたい、全部に入れたくてもっと輪が欲しいと伝えてくる子供たちの姿がありました!!

 

 

 

キラキラ第2位キラキラ

2位流しそうめん

 

 

 

 

天気が良かったので、ウッドデッキでチャレンジがんばろー!はた

最初は高学年のお兄さんがお手本を見せてくれました。

その後は僕も私もと低学年の子も頑張ってくれました。

そうめん美味しいと大好評ありがちなキラキラ

 

 

 

そして…

キラキラ第1位キラキラ

 

 

スイカ割り

 

 

2位スイカ割り

毎年恒例のスイカ割りスイカスイカ_01

順番に叩いてみんなで力を合わせ割ることができましたクラッカー

割ったスイカはおやつの時間にみんなで一緒に食べました。

ひと汗かいた後のおやつはいつも以上に美味しかったようです!

 

 

 

来年は今年よりもさらに盛り上がる夏祭りにしたいと思いますのでお楽しみにありがちなキラキラ

 

 

*✿:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*

放課後等デイサービス ピノッキー越谷

住所 埼玉県越谷市 新川町2丁目241-1

TEL 048-999-6986

FAX 048-999-6987

*✿:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*