こんにちは。

ピノピノランドですニコニコ

 

 

 

今回は先日ピノピノランドにて行われた夏祭りについて紹介していきたいと思います。

夏祭りは二日間に分けて行いました。

未就学のお子さま・ご家族の方、就学しているお子さまとの合同で行いましたが二日間共に大盛り上がり!祭乙女のトキメキ

夏祭りでは色々なゲームをしたり... 昼食を出店風にしたり...

遊び心満載な夏祭りでしたウインク

 

 

そんな夏祭りの様子を今回はお届けします。

最初のゲームは的当てゲームです!

 

 

 

みんな一生懸命ボールを投げてくれました。

 

二つ目のゲームはヨーヨー釣り!

 

ヨーヨー釣りは難易度が高めのゲームでしたえーん

釣り糸の紙の部分が切れてしまう子続出!!!

でもみんな最後まで頑張って好きな色のヨーヨーGET!!

 

 

最後はお菓子くじです!

 

 

 

なんとお菓子くじは当たりつき!

当たりが入ってるくじを引いた子はもう一回お菓子くじを引けるという特典。

二日間で四人のラッキーボーイとラッキーガールが...

おめでとうございますラブ

 

 

そしてみんなが楽しみにしているお昼ご飯。

今回のお祭りメニューはこちら!

 

 

 

3時のおやつの時間にはみんなでかき氷も作って食べましたカキ氷

みんな舌を出して大笑い(笑)

 

 

ピノピノランドの夏祭りは大成功爆  笑音譜また思い出が一つ増えました。

 

 

 

*✿:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*

児童発達支援・放課後等デイサービス

ピノピノランド

所在地:埼玉県吉川市吉川1-2-6 戸張テナントビル1階

TEL:048-961-8416    FAX:048-961-8418

*✿:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*