こんにちは爆  笑音譜

ピノッキー杉戸です!!

 

杉戸町で放課後等デイサービスをしています。

今回は事業所の紹介をしたいと思います。

 

 

 

まずは外観から星2個

 

 

場所は春日部方面から国道4号線を下り右手にあるラーメン屋さん(萬来さん)を過ぎたら右折し、300メートルほど進むと左側にあります。

杉戸方面からは、スーパービバホーム春日部店さんの看板を左折してください。

 

 

 

 

続いては室内をご紹介します星2個

 

ピノッキー杉戸は、車イスのお子様もご利用できるよう、室内はバリアフリーで、送迎車やトイレも車イス仕様となっております。

宮代特別支援学校と越谷特別支援学校に通う子供達が通所しており、身体障害を持つお子様が多く在籍しています爆  笑

 

 

 

車イス仕様のトイレ星2個

 

 

子供達の大好きなボールプール星2個

 

 

疲れたら横になれるベット星2個

 

 

いかがでしたか?ピノッキー杉戸の雰囲気が少しでも伝わりましたか?今回は簡単な紹介でしたが、次回からは子供達の様子もお知らせ出来たらと思います照れ

 

 

もちろん身体障害のお子様だけでなく、知的障害や発達障害のお子様もご利用になれますので、ご興味をお持ちの方はお気軽にご相談ください。

また、医療行為の必要なお子様もご相談ください。

 

 

 

*✿:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*

放課後等デイサービス ピノッキー杉戸

所在地:埼玉県北葛飾郡杉戸町堤根2698-1

TEL:0480-53-5626    FAX:0480-53-5627

*✿:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*・゚゚*:.。.✧.。.:*゚:*:✼✿*