めずらしく会社の子とご飯に行きました。

うちの近所に魚屋さんがやってる回転寿司ナイフとフォーク
があるのでそこにアップ

渋いですね。。20代OL(?!)が仕事帰りに2人で寿司です。

でもネタも大きくて結構美味しいんですよ。」


いつもは帰る時間がまちまちなのであまりご飯とか行かないけど

久しぶりに社外で話したら何気にカミングアウト系の話が

盛り上がっちゃっておもしろかったです音譜

誰が好きだったとかそういうgirl's talkは特に!

こういう時間てやっぱり大事かも、、って思いました。


そいえばちょっと前に無性に前髪作りたくなって

ほぼ7年ぶりくらいに前髪切ったけどやっぱり

落ち着かないので今伸ばし中です。

前髪ありもまぁまぁ好評だったけどもう満足しました。笑汗

今すんごい中途半端な長さで会社では

思いっきりちょんまげにしちゃいたい衝動と日々格闘中です。メラメラ