w

作詞:Neru

作曲:Neru

歌:雨乃こさめ×いるま×みこと(関西組)

 

💜いるま 💙雨乃こさめ 💛みこと

二人以上 全員

 

💛あ~

首吊る前にアンプを繋いで

💜ストラト背負ってクラプトン弾いて

💙テレキャス持った 学生をシバいて

さあトリップしよう 愛すべき世界へ

 

【Rap】💛×💙(WoW係)

💜一生涯消化不良ってなオチだろ(笑)

分厚すぎんだろ教科書

おい 文科省、

トビ方は載ってないってどゆことですか????

くだんないとこで集合

不安材料はshoot

💛💙ナイシュー!

💜諦めたら試合終了って

No!人生はそっから最高✌✌✌

 

💙はーなんて時代に 生まれたもんだ

💛ドラえもんは居ないし ポッケはないし

💜バカは死なんと治りゃしないし

💜💙もう どうにでもなれ

 

💛天国が呼んでいる

💙千鳥足でざわつくパーティーピーポーはファックオフ

💜どうして渋っている

💜💛はやく音量を上げてくれ

 

💙エビバリ

現実逃避に縋れ 縋れ

負け犬になって吠えろ 吠えろ

理想像なんて捨てろ 捨てろ

💙それが脱法ロックの礼法なんですわ

最底辺に沈め 沈め

社会不適合者に堕ちろ 堕ちろ

自殺点ばっか決めろ 決めろ

💛それが脱法ロックの礼法なんですわ

 

年中イキっていこう~

 

【Rap】

💜皆無のモチベーション

赤の他人にご機嫌よう

💛💙”あっちで勝手にやってくれ”

💜なら寄り添うより

より一層楽しいことしようぜ

💙マジハッピーです

借金してカンニングしてジャンキーなホモサピエンス

💛考えすぎ現代人wwwww

💛💙今の歌詞に意味なんてない✌✌

 

💜ウェルカムトゥザファッキンサーカス脳内はパリラパリラ

💛グッモーニンミスタークレイジー気分はどうだい

💜💙Wow...

💛ただ本番はここからです

 

💛ノイズが混じっている

💜おつむハッピーで狂ったキツネはキックアウト

💙そんなのはどうでもいい

💛💙さらに音量を上げてくれ

 

エビバリ

現実逃避に縋れ 縋れ

負け犬になって吠えろ 吠えろ

理想像なんて捨てろ 捨てろ

💜それが脱法ロックの礼法なんですわ

最底辺に沈め 沈め

社会不適合者に堕ちろ 堕ちろ

自殺点ばっか決めろ 決めろ

💛💙それが脱法ロックの礼法なんですわ

 

💙愛想なんていらない いらない

💜化学反応を起こせ 起こせ

💛プライドはポイと捨てろ 捨てろ

それが脱法ロックの礼法なんですわ

 

体裁なんて知らない 知らない

ボリューム一つも下げない 下げない

のべつ幕無しにキメろ キメろ

それが脱法ロックの礼法なんですわ

 

年中 イキっていこう~

 

WoW...