歌:シクフォニ

 

💖LAN 💜いるま ❤暇72

💙雨乃こさめ 💚すち 💛みこと

二人以上 全員

 

【可愛いくてごめん/feat.ちゅーたん

💙幸せだもん

💖Chu!可愛くてごめん

生まれてきちゃってごめん

💙Chu!あざとくてごめん

気になっちゃうよねごめん

 

【INTERNET YAMERO/feat.KOTOKO】

インターネット最高!!!

💛ほとばしるエクスタシー

甘い夢をみせてマイスリー

💚指先で感じる泳ぐ電子の海

インターネット・ボーイ

 

真的没喝多】

💜Sorry 昨天拼了卡座現在我才起

❤前天見面的女孩都説我有個好身體

💜過了 那麼久 我才 知道 酒精 是我生命

💜❤就譲 酒精 酒精 酒精 酒精 禍害脳神經

 

【Melty Magic/picco feat.初音ミク】

💚Melty この気持ちはきっと

💙Lovely 恋してるでしょ

💚Lonely 眠れない夜

💙もっと そばにいて

 

【ブラウニー/和ぬか】

❤優しく手のひらなぞって焦らして

💙小悪魔気取りで見つめてみるの

 

【「ちゅ、多様性。」/ano】

💖そして

Get get get on! Get get get on! Get on chu!

Get get get on! Get get get get on chu!

💖熱くとろけるくらいに溢れた気持ちが

たまらないでしょ

Get get get on! Get get get on!

Get on chu!

Get get get on! Get get get get on chu!

Get on! Get on!

💜我愛你 無問題

💜💖Get Get Get on chu!

 

【ビートDEトーヒ/ハマいく】

💚💛とりあえず

ポップなビートで逃げ出したい

現実から遠く目を逸らしたい

ずっと ずっと鳴り止まないで ミュージック

 

【「ダンスホール」/Mrs.GREEN APPLE】

💖いつだって大丈夫

この世界はダンスホール

君が居るから

愛を知ることがまた出来る

「大好き」を歌える

 

【死ぬな!/こっちのけんと】

❤皆様ようこそお越しくださいました!

 

💛死ぬな!

ガッテン承知の助

君を置いて

💜❤死ぬな!死ぬな!死ぬな!死ぬな!

💜現世で遊ぼう1234

 

【サウダージ/ポルノグラフィティ】

❤私は私と、はぐれる訳にはいかないから

 

【オトナブルー/新しい学校のリーダーズ】

💜わかってるほしいんでしょ

艶やかなこの唇

💖ヤワな男たち惹き寄せる

息を飲むほどに甘い蜜

 

【トウキョウ・シャンディ・ランデヴ/feat.花譜,ツミキ】

💙冗談じゃないわ

トウキョウ・シャンディ・ランデヴ

その時が来たって如何にもならないぜ

 

【酔いどれ知らず/Kanaria】

💚そして

泥泥 はられあられ ホウライ そう 悪くないわ

屈する 先まで ミリグラム

 

【強風オールバック/feat.歌愛ユキ】

💛外出た瞬間終わったわ

定期 定期 的に オールバック

 

【匿名M/ピノキオピー】

匿名Mです。 なんか歌ってる奴です。

人間のふりしてる、ただの音楽ソフトです。

命のない私に、あなたはどんなイメージを着せる?

匿名Mです。特定しないでね。

 

【Disco,Disco! Party,Party!/TikTok Hit 2022】

❤💙One two tree four

❤I say disco You say party

Disco disco Party Party

💙I say disco You say party

Disco disco Party Party

 

【Toca Toca/Fri Project】

💖💙💚Hasta la vida loca,loca,loca,loca

💜❤💛Te encanta la musica,te toca,toca,toca

 

【NIGHT DANSER/imase】

❤息が

どうでもいいような夜だけど

響めき 煌めきと君も💚”踊ろう”

💚どうでもいいような 夜だけど

Ah ❤💚二人刻もう

 

【刀ピークリスマスのテーマソング2022/ピーナッツくん】

💜ごめんなさいもう止まらないんだ

刀ピーoverdose just popping all night long

よけりゃ Would you like...Be my own

 

【本当はね、/ヤングスキニー】

💛意地張っちゃって強がっちゃって

嫌われてないかな?

💖本当はね、私もか弱い女の子

 

【ハナタバ/MIMI】

💙ただただ

さようならって言わせてよ 昨日の寂しさに

いつしか空っぽな心だけが 夜空に咲いたんだ

 

【Subtitle/Official髭男dism】

💚言葉はまるで雪の結晶 君にプレゼントしたくても

💛夢中になればなるほどに形は崩れ落ちて溶けていって

💚💛消えてしまうけど

 

【怪獣の花唄/Vaundy】

💖もっと

💜💖騒げ怪獣の歌 まだ消えない夢の歌唱えて

君がいつも

 

【シンデレラガール/King&prince】

シンデレラガール

魔法が解ける日が来たって

💖❤💚いつになっても 💜💛💙幾つになっても

ボクはキミを守り続ける

 

I wanna be your sunshine (sunshine)

Because your smile has the magic

I wanna be your sundhine(sunshine)

Always makes me happy!!

 

【ぱ ぴ ぷ ぺ POP!/Appare!】

💙ミルクで乾杯~

お砂糖混ぜたらあんま~い

💛レンジでちんしてあったか~い

💛💙Let's Go

ぱ ぴ ぷ ぺ POP!

 

【アイドル/YOASOBI】

💖いつかきっと全部手に入れる

私はそう欲張りなアイドル

等身大でみんなのこと

ちゃんと 愛したいから

💜今日も 嘘をつくの

この言葉が いつか本当になる日を願って

❤それでもまだ

君と君だけには言えずにいたけど

💚ああ やっと言えた

これは絶対嘘じゃない

あいしてる

 

【らぶびーむ!!/たかやん】

💙あいしてるっ!

いぇい!!

💖❤💚君と一緒にいると

愛のびーむ!止まらないヨ!

💜💛💙一生手を繋いでいたいの!

ラブみな だいすきな

ちゅーーーーして!!

ちゅっ!!!

意味の無い このセカイを

ウチら色に 彩っちゃうヨ!

君といれば問題ない!!!

幸せになる!!!!!!!

鬱←ばいばいばいばい!