歌:シクフォニ

 

💖LAN 💜いるま ❤暇72

💙雨乃こさめ 💚すち 💛みこと

二人以上 全員

 

【おとせサンダー/ぼっちぼろまる】

💖稲妻に撃たれました

💜死にましたそして蘇りました

💖いたずらにその可憐さに

💖💜一撃必殺で燃やされてる

 

【PAKU/asmi】

💙パクっとしたいわ

恥から端まで結ばれたいな

❤パクっとしたいわ

指先と言葉で伝えたいな

 

【タンタカタンタンタンタンメン/ぼっちぼろまる】

💛チャイニーズガールは

くもの上からおっこちてきた

未来人だ

💚チョウノウリョクシャのマツエイで

💚💛今 レキシをかえにきた

 

【XOXO(feat.SPRITE)/レぺゼンフォックス】

💜Just wanna wow

Just wanna wow

俺たちイケてる奴らでwow

❤Just wanna wow

Just wanana wow

騒げる奴らで一緒にGo

💜からの突然のWhooo

❤カンフーハッスル

💜爆破する

💜❤突然のWhooo Whooo

 

【KICKBACK/米津玄師】

💚ハッピーで埋め尽くして

レストインピースまで行こうぜ

❤いつかみた地獄もいいところ

愛をばら撒いて

 

【スカーレット警察のゲットーパトロール24時/IOSYS】

💙あたいの足技、みされせや~!

ダンスのチャンスにパンクの乱舞で

あんたのマウスはあんぐり

「なんちゅうファンキー」

💖❤💚💜💛(なんちゅうファンキー!)

💛タンスにあんよの

小指をガンつって

ファンブルもやるけど

あたいは「年中ダンス」

 

【人生リセットボタンぽちーw

/沙花叉クロヱ(ホロライブ)】

💖人生リセットボタンぽちーw

 

【INTERNET OVERDOSE/feat.KOTOKO】

💙いいね よくないね

キミにとっては毒だね

💚いいね よくないね

それでも飲むんだね

 

💙いいね よくないね二人の秘密だね

💚💙私だけ見ててね

 

【アイドルライフスターターパック/iLiFE!】

💛好きが止まらない!

💖❤💚💜💙(俺も~!!)

 

💖サビで振りコピ

❤💚💜💛💙(Fu-Fu-)

💛めっちゃ振りコピ

💖❤💚💜💙(Fu-Fu-)

💛急に静かになり黙々踊るオタク

💖❤💚💜💙(Fooo~ FUWA FUWA)

💖一踊り済んだら

❤💚💜💛💙(はいせーの! はいせーの!)

💖💛叫ぶオイ!❤💚💜💙(オイ!)

💖💛うりゃおい!❤💚💜💙(オイ!)

💖💛せーので❤💚💜💙(オイオイオイオイ!)

 

【チグハグ/THE SUPER FRUIT】

💜ちちちぐはぐ

💖❤💚ちぐはぐはぐ ちぐはぐはぐハグして

そしたら解り合えるのさ

💜💛💙ちぐはぐはぐ ちぐはぐはぐハグしよ

愛は地球を救うのさ

 

【MOTTAI/P丸様。】

💖もっと愛されたいな

生き物として愛されたいな

もっと構って欲しいの

わかって欲しいの

❤もっと愛されたいな

見せ物としてじゃ物足りないわ

感性インフレーション?

愛情対象不定称!

 

【エジソン/水曜日のカンパネラ】

💙踊る暇があったら

発明して

💜歌う暇があったら

発明して

💙ライブのブッキング蹴って

発明して

💜そんな発明王にオレはなる

 

【ブラザービート/Snow Man】

今日も明日も矜羯羅がっちゃう!

だけど転がって矜羯羅がって

congratulations さ!

結局結ばれてんだ僕ら brother.

❤とまあ毎日僕らはお粗末です

💖💚💜💛💙(あふー!!)

 

【W/X/Y/Tani Yuuki】

💖2人酸いも甘いも

嚙み合わないとしても

お互い寄り添うように

少しずらしてみようよ

💜君がくれた太陽

月で隠れないよう

輝き弛まぬように歌うメロディ

 

【シンデレラボーイ/Saucy Dog】

💚シンデレラボーイ0時を回って

腕の中であたしを泣かせないで

💛気づかないふりをしてそのまま

つけるタバコが大嫌い

 

【ミックスナッツ/Official髭団dism】

隠し事だらけ継ぎ接ぎだらけの

home,you know?

噛み砕いても無くならない

本音が歯に挟まったまま

 

【melt bitter/さとうもか】

❤私に染み込んでいるあの口癖は

あなたのものだったの

💛消えないで

なんて願ってばかみたい

 

【スターマイン/Da-iCE】

💙ああ

一発じゃ足りないのかい

💚二発目をおかわりしたい

💙三度目の正直なんてない

💚四の五の言うなよ

💚💙ロクデモナイ

 

【Habit/SEKAI NO OWARI】

💜大人の俺が言っちゃいけない事

言っちゃうけど

説教するってぶっちゃけ快楽

💛酒の肴にすりゃもう傑作

でもって君も進むキッカケ

💜になりゃ

そりゃそれでWin-Winじゃん?

こりゃこれで残念じゃん

💛そもそもそれって君次第だし

💜💛その後なんか俺興味ないわけ

 

【Overdose/なとり】

❤Overdose君とふたりやるせない日々

解像度の悪い夢を見たい

💚Overdose君とふたり 甘いハッタリ

Don't stop it music,darling

 

【タイミング/Klang Ruler】

💖ズレた間のワルさも

それも君のタイミング

💙僕のココロ和ます

なんてフシギなチカラ

 

【”FAKE LAND"/FAKE TYPE】

💜大胆不敵な手口で一気に根こそぎ一本釣り

揺れ動く罠忍び寄る君の耳元ピンポイント

💚興味と恐怖がどっこいどっこいならいざ尋常に

掴んだら離さない”FAKE"タトゥー

刻んでやる心臓に

 

【ウタカタララバイ/Ado】

💙Listen up baby消えない染みのようなハピネス

君の耳の奥へホーミング逃げちゃダメよ浴びて

💛他の追随許さないウタの綴るサプライズ(ヤバい)

リアルなんて要らないよね?

 

【トラボルタカスタム(feat.KennyDoes)

/梅田サイファー】

💜皆かじりついてる画面

その裏側には葛藤の日々

日々

❤あぐらかいてる間に

寝首をかかれんようにget busy

busy

💜こびりついてる耳

頭をよぎるは仲間の歌詞

エイッ

❤こちとらハナから百万馬力

 

【にっこり^^調査隊のテーマ/ワンダフルオポチュニティ】

💖にっこりこりこりこり コリアンダー

あちらもこちらも💖💚千客万来

💚君の笑顔もコレクションさせて

(いぇい いぇい いぇい いぇーい!)

 

【新時代/Ado】

信じたいわこの未来を

世界中全部変えてしまえば

変えてしまえば

果てしない音楽がもっと

届くように

夢を見せるよ

夢を見せるよ

新時代だ