作詞:Junky

作曲:Junky

歌:シクフォニ

 

💖LAN 💜いるま ❤暇72

💙雨乃こさめ 💚すち 💛みこと

二人以上 全員

 

【セリフ】

💙誰かいますか~?

💛わうぅ~

❤起きないと血を絞りつくしてやる

💚でも夜だし眠いよ~

💜お前は寝すぎだ

💖じゃあ、魔法で呪っちゃう?せーの

ハッピーハロウィーン!!

 

【Rap】

💜迫りくる背後 奪い取りに来る

”後一切の衝動甘い誘惑を”

今宵招待、待ちに待ったparty

不思議な姿形と魂が入り交じり Dancing

夜が明けるまでは誰にも邪魔させない

身にまとうdress upで繰り出す

舌先に触れたflavor今年はオトナの味

We got freedom

 


💙ねぇ もう暗くなりそうだから

デちゃってもいいかしら?

💖ちょっとね 魔法にかけられた

キミのお菓子から食べちゃうぞ

 

❤きっと もう霧が濃くなるから

ミンナ集まるかな?

💛じっと待って アマイモノ我慢した

ご褒美をほら

 

💚ひとつ ふたつ 鐘の音

騒ぎ出す小さいオバケたち

💜今日は許してくれるの

さあ 街に行こう

 

💚💛だってHappy Halloween

悪戯しちゃうぞding-dong-dang

あっちもこっちもtrick or treat

キャンディーはくれないの?

❤💙だってHappy Halloween

幼気なランタンパンプキン

疲れたジャックも踊るよ 朝まで

 

💖💜だってHappy Halloween

オバケのカブだってラララ

今日は街中trick or treat

チョコも頂戴よ

だってHappy Halloween

不思議な世界へようこそ

疲れたジャックも歌うよ

Let's trick or treat

 

【セリフ】

💙ねーねー!ハロウィンって結局何する日なの?

❤こさめをみんなでいじめる日

💚違うよ~みんなで仲良く寝る日だよぉ~

💜お前それ擦りすぎやぞ

💖私を褒める日~!

💜💛💙❤💚いや、それはない

💖えぇ~!?

💛まぁまぁ、ハロウィンくらい仲良くしよ?

みんないつも偉いね、よしよし

 

【Rap】

❤今宵のターゲット甘い蜜に立てる牙

誓いのキスは首元に

 

💛照らす月夜に二人なら

一味違う今夜は食べちゃう僕の虜

 

💜お利口にしなきゃ悪戯しちゃうぞ

何万年先でも蘇るビターな愛憎

 

💚何も怖くないよこっちおいで

おかしなお話しよう

 

💙もっと もっと ほしい 欲張りゴースト

💖も う ない? そ れなら 悪戯の餌食ね

 

❤💙💛くれない家なんて庭木に

トイレットペーパーぐるぐるしちゃえ💙(しちゃえ~)

💖💜💚今夜はランタンともしてるなら 甘いの頂戴

さぁLet's Party Night

 

ほら だってHappy Halloween

時計もまわる tick-tack

あっちもこっちも trick or treat

目もくらむパンプキンパイ

だってHappy Halloween

だから夜更かししちゃうじゃない

疲れたジャックも寝ないわ朝まで

 

💛だって Happy Halloween

💚だって Happy Halloween

💜だって Happy Halloween

 

💙今日は Happy Halloween

💖さぁ Let's trick or treat

❤赤いキャンディー コロがして

朝まで 寝たくない