作詞:じーざず(ワンダフル☆オポチュニティ!)

作曲:じーざず(ワンダフル☆オポチュニティ!)

歌:暇72×雨乃こさめ

 

❤暇72 💙雨乃こさめ

二人

 

💙にっこり調査隊

おはこんばんちわ

❤how are you?

💙今日も今日とて最高です

おぉ〜わんだほーい!

 

探索!コレクション!探求!

❤E・G・A・O・

 

💙諸君!

❤はい!

💙我々は世界の笑顔を調査する!

❤はい隊長 俺に名案が

💙却下

❤ってまだなにもいってないんだが?

 

💙もー とーにーかーく

あれだほらカナブンは一見にしかず?

❤あぁ百聞は一見に如かずだねぇ

💙それそれ!

❤つまり虫取り?

💙違うって

❤隊長!

💙なになに〜

❤提案があります

💙ぜひ聞かせてほしいものだな

❤とりあえず

💙とりあえず?

❤とりあえず出発しようノープランで

💙うん!

 

💙ちょっと待って

❤え?

❤出発進行!

💙ちょっと待ってって!

旅支度くらいさせろ〜!

数・日・後

💙じゃあ持ち物チェックをはじめまーす

まずは基本の!

ぱ!💙ぱぱ パスポート持った?

はーい!

き!❤きき 着替えわすれた!

え~

も!💙モバイルバッテリー持った?

はーい

こ!❤志はもった?

もちろん!

 

❤仲間がいて

💙私がいる

しかもフツーじゃない

❤だれのことかな?

ぼくらには不可能を可能に変える何かがあるさ

 

💙にっこりこりこりこりコリアンダー

あちらもこちらも

千客万来!

❤君の笑顔もコレクションさせて

いいぇーいいいぇいいぇい いぇ~

 

❤大人も子供も関係ねぇぜ

これぞ一流の

エンタ~↓テイメ~ン↑

 

💙私だっていつか

夢を叶えてやるって❤(we can do it)

💙このニッコリに触れて

もっと胸膨らみましたとさ

good!

 

❤はい ちゅうもーく

にっこり調査隊

大体おちゃのこさいさ~い

保つ調査の体裁

今だ!悪を鉄拳制裁!

💙ビシ!

 

❤調査報告その1

💙笑顔は伝染します

❤おバカも伝染します

💙やだ~めっちゃこわ

 

💙諸君!

❤はい

💙大変です全然データが足りてません

❤とりあえず

💙とりあえず?

❤とりあえずまた珍道中だなー💙(ダナー)

お前がいうな~!

数・日・後

💙じゃあ持ち物チェック始めまーす

そんじゃいつもの!

 

ぱ!💙ぱぱ パスポート持った?

はーい

き!❤ぱぱ パンツ忘れたぅぁぁ!

え~

も!💙モバイルバッテリー持った?

はーい

こ!❤志は持った?

もちろん!

 

💙お国柄とか

❤老若男女は

💙あんまし関係ない

❤ワールドワイドだぜ

💙こっちの世界もまだまだ捨てたもんじゃない

なんてね♪

 

❤にっこりこりこりこりお利口さん

陰キャも陽キャも

ウェルカム ウェルカム

❤君の笑顔が捜査対象さ

いいぇーいいぇいいぇい いぇ~

💙フィジカル メンタル トータルOK

ききめ抜群の

エンタ~↓テイメ~ン↑

 

💙私だっていつか

夢を叶えてやるって❤(we can do it)

このニッコリに触れて

もっと胸膨らみましたとさ

 

そのションボリをニッコリに変換

うちらに任せろ make your smile❤(Fu~)

アゲのときだって サゲのときだって

かき混ぜちゃって スパイスだって

 

❤完ペキだ

💙なにが?

 

にっこりこりこりこりお利口ちゃん

大人も子供も

熱烈歓迎!

もち我々も調査対象だ!

Run away うぇい うぇい うぇ~い

 

わたしだって いつか

夢を叶えてやるって(we can do it)

このニッコリに触れて

もっと胸膨らみましたとさ