作詞:ぬゆり

作曲:ぬゆり

歌:シクフォニ

 

💖LAN 💜いるま ❤暇72

💙雨乃こさめ 💚すち 💛みこと

全員 二人以上

 

フィクサー

 

💜ただ問い逃避する頭ん中

権利も放棄し委ねる安楽なxxxx

救うべき、漏らすための息鶴の鳴く夜

空席の数だけ生贄の惨状

ドレスコードはフォーマルの偶像

フィクション思想のオートクチュールも

脳をHiに変えていく

お利口に殺しあって机上の空論

 

💚今日までの記憶の全部を

消してしまう時まで眠れない

 

❤明日から生きていく自分の身代わりが欲しくて堪らない

 

💙大丈夫と言わせて後から君のせいにさせてはくれないか

 

💛今更意味ないから後から君のせいにさせてはくれないか

 

💙出来ない約束を

 

💖とうとうと溢れる一言一言ばかりに

💖💜脳を奪われるくらい

 

💚意味を成せない 何もで出来ない

❤見えない💙逃げたい💜飛びたい💛やめたい

💖逸らせない

 

💙だから

沈め 沈め

 

這い上がれないほどまで

💛飽きるまで

落とせ 落とせ

救い垂らす時まで

 

💖嘘味の粒粒を

喉から締め出した悲鳴ごと嚙み砕く

 

💛笑顔が下手なばっかで

知ったような口ぶりに沿ってやり過ごす

 

💙なりたくなかった

 

❤今日役立つ眠たい眠たい理想で

❤💙救われることを待つ

 

💛一番目は「い」の口で言う

💙力❤強く💜固く💖痛く

💚噛み締めて

 

❤死んで

しまえ しまえ

この先の過去も知らず💖嫌いなら

  

壊せ 壊せ

どうせなら加害者になればいい

 

❤食べきれない苛立ちも

💖何も生まない悲しみも

💙味気なくて吐き出す前に

💖❤もう 💚💙もう

💛次を歌え

 

💜選び取った感性は数パーセント

マジョリティが投げるコインは裏面

虐げられてるだけじゃナンセンス

何もかも壊せ今宵二度目のbirth day

💚埃かぶったバイナル捨て身を任せて

💜嗤う常識とマナーで絞めた首元

行儀いいお前が自暴自棄と笑うように

💚高尚な💜比喩を並べる大人が踊るおとぎ話?

小汚いあの日蔑んだ醜態

黒い布で拭った口

反転した君に向かったナイフ

 

沈め 沈め

💚灰色になりきる前に

落とせ 落とせ

💚時まで

 

💙どうせなら

踊り 踊れ

灰色になりきる前に 打ち鳴らせ

 

変われ 変われ

眠り落ちる時まで

 

💚どうせなら

奪え 奪え

飼い慣らした嘘暴いて

煮え滾る頭に過ぎった

虚像を見ていた

 

自分を見ていた