作詞:ケンカイヨシ

作曲:ケンカイヨシ

歌:シクフォニ

 

💖LAN 💜いるま ❤暇72

💙雨乃こさめ 💚すち 💛みこと

全員 二人以上

 

💖挑戦しなきゃ意味ないじゃん 一度きりの命なら

回り道も 高笑いで 乗り越えるさ

❤瞬間に賭けたいじゃん 一度きりの人生だし

トップギアで限界なんて意味ないから

 

💜We go!!!

一か八か ハンかチョウかの勝負

そりゃないな!なんて展開も全部糧にgoin go

最底辺の屈辱 We're gonna 勝利も苦労

何も知らない奴らには言わせとけ!

 

💙自分の霊感に従え!

脅威に負けるな 喰らいつけ!

 

💛頂上(てっぺん)とるまでgoin'on!

💚頂上(てっぺん)とるまでgoin'on!

 

💚💛その日まで......。

 

Desperate! Desperate!! 走れよ!!!

死に物狂いで勝ち取れ!!!!!

今だ! 今だ!! 追い越せるから!!!

どこまでも走れよ It's my showtime!

 

Desperate! Desperate!! 狂えよ!!!

諦めずに掴み取れ!!!!!

どんなヤツも追い越せるのさ!!!

どこもまでも走るよ Desperate Track

 

💙涙も出なかった 負け続けの過去たちに

バイバイして 新たな道を踏み出せば

💛天はついてくる 世界中に負けなくて

”自分らしさ”だけを胸に手を握る

 

💚他の誰にも見ることは出来なかった

前人が未踏の、この命の手綱

壊れ切って、再生。

拒絶すらも、快晴。

「親からもらった手と足があんだろ!?!?」

 

❤悩むより行動をしろ!

この地球(ほし)でやりつくせ!

 

💜頂上(てっぺん)とるまでgoin'on!

💖頂上(てっぺん)とるまでgoin'on!

 

💖忘れない......。

 

❤💙少年の日に見つけた

諦めない気持ちを

💖💜永遠に 永遠に 持ち続ければ

いつの日か見つかる真実

 

💚💛苦しい時もあるさ

忘れられないこともある

💖だけど だけど その拳を、さぁ

天高く掲げろ!!!!

 

Desperate! Desperate!! 走れよ!!!

死に物狂いで勝ち取れ!!!!!

今だ! 今だ!! 追い越せるから!!!

どこまでも走れよ It's my showtime!

 

Desperate! Desperate!! 狂えよ!!!

諦めずに掴み取れ!!!!!

どんなヤツも追い越せるのさ!!!

どこまでも走るよDesperate Track