作詞:alto

作曲:alto

歌:シクフォニ

 

💖LAN 💜いるま ❤暇72

💙雨乃こさめ 💚すち 💛みこと

全員 二人以上

 

💙君の言葉も届かないまま

❤雨が降っては蕾が実り一人猶予う

 

💖火点しの頃 紅色の空

💜君と歩いた あの日の道も 変わらないまま

 

💛掌重ねて過ごした日も

💚遠く深く消えて

 

💜💖花は咲いて枯れて朽ちるのでしょう

僕の この思いも

 

❤💙届くことはなくて雨催い君の言葉も

 

💚💛六花咲いて 溶けて消えゆく

薄氷の夜をいくつ超えても

きっと刹那に朧月 叶わないまま

 

💚届かないまま

 

💖君の言葉に 耳を澄まして

💜愛しい思い 手に控えては風がめくる

 

💚伝う心は花氷のよう

💛一度は咲いてどこかに消えてまた探して

 

❤玉響の日々をいくつ重ねて

💙どこか遠く消えて

 

💚💛詩は響き枯れて朽ちるのでしょう

僕のこの言葉も

 

💜💖八千代に離れてもまた寄って 花を飾って

 

❤💙六花咲いて溶けて消えゆく

薄らいだ夜がいくつ空けても

ずっと霞に消えてゆく泡沫のように

 

💙忘れないように

 

💚花は咲いて枯れて朽ちるのでしょう

💙僕のこの思いも

💖何度繰り返して恋衣 君が好きだよ

 

六花咲いて溶けて消えゆく

無くしても何度でもまた探そう

希う君を想って君に逢いたい

 

💖君が好きだよ