作詞:ケンカイヨシ

作曲:ケンカイヨシ

歌:シクフォニ


💖LAN 💜いるま ❤暇72

💙雨乃こさめ 💚すち 💛みこと

全員 三人以上

 

(da...da...da...)

❤「いつでも探し出そう、キミのお好みのjazz.」

💙「ここがいい?それとも他の場所がいい?」

💛「声に出して、言ってくんなくちゃ分かんない......What can I say?」

「今宵、メインディッシュは君。」

 

💚RockなBeatじゃハマれない移り気な君

誰に傷つけられたのか......。

 

💚「言ってみてよ。」

 

💛本音を隠して微笑む”らしくない”君

僕の唇(くち)に任せてよ

 

💛「躊躇ってる?w」

 

💜「人生なんて意味ない」僕に言う君

ならそのうるんだ瞳も

 

💜「暇つぶしなの?」

 

💖ゲームのルールを忘れた”らしくない僕”

反則だっていい!!!

 

💖「抵抗したって無駄だよ」

 

❤ふと気づけば一人きりで

君を求める遊戯に急かされてる

💙僕だけじゃセッションは出来ない

君だけのブロウで魅せて......Tenor Flute

 

❤「......こっち来いよ」

 

愛のアドリブで酩酊さ!

2人だけのセッションで揺れるフロアー

タイトなリズムでメーデー!メーデー!

このグルーヴにさあ!ほら、乗っかって!!

 

Can we jazz?

💙何も知らずに生きれない

Can we jazz?

💜僕と君じゃなきゃ奏でない

Can we jazz?

💛指先に触れて溶かして

Can we jazz?

 

💙「誰にも言わないで」

 

💜君を大切にしないヤツのこと

考えるのはやめて?僕とイてよ

ほら......愛は理屈じゃない

君だけに上げる吐息

 

💜"Shhhh........."

 

💖他の誰も見つけない

君の魅力を分かってるよ

💛本当は悪い子だとしても

僕が抱きしめてあげる

 

❤やっと生まれた

”本当の君”だ

 

💖💛"happy birthday......"

 

愛のアドリブで酩酊さ!

二人だけの戦場だ、この踊り場

タイトなリズムでメーデー!メーデー!!

洒落たビートでさ、そう踊っちゃって!

 

Can we jazz?

💖何も知らずに生きれない

Can we jazz?

💚僕と君じゃなきゃ奏でない

Can we jazz?

❤指先に触れて溶かして

Can we jazz?

 

💖「どうしてほしい?」

 

💙ふと気づけば孤独じゃなく

貴方の”闇”を僕で満たせるように

💚爪先絡めてスウィングしてみてよ

 

💙「どうしようもなく君が欲しいんだ」

💚「誰にも君を奪わせない」

 

愛のアドリブで酩酊さ!!

二人だけのセッションで揺れるフロアー

タイトなリズムでメーデー!メーデー!

このグルーヴにさあ、ほら乗っかって!!

 

Can we jazz?

💖💚何も知らずに生きれない

Can we jazz?

💜💛💙僕と君じゃなきゃ奏でない

Can we jazz?

💖❤💚指先に触れて溶かして

Can we jazz?

💜💛💙僕と君じゃなきゃ奏でない

 

Can we jazz?

何も知らずに生きれない

Can we jazz?

僕と君じゃなきゃ奏でない

Can we jazz?

指先に触れて溶かして

Can we jazz?

 

「ねぇ、ジャズしようよ」