作詞:ケンカイヨシ

作曲:ケンカイヨシ

歌:シクフォニ

 

💖LAN 💜いるま ❤暇72

💙雨乃こさめ 💚すち 💛みこと

全員

三人以上

 

💚オペラ響かせろ!

 

💙革命描くタクトを

 

💖すべてが原体験

 

華やかに奏でて!!

 

sha-va-di-vi......

 

"SCRaP&ReV0LuT1oN”

 

❤やけに調子良いサディズムに

冗談じゃない”玩具蹂躙”の原体験

 

💚勝ち逃げblack out?させるかよ

やけに現実的にhappy end(ハピエン)で誤魔化すfake shit boys,men!

 

💛Q.「どうでもいいヤツのことなんて

忘れてしまえばいいのに」

 

💖「『疲れた』とか『消えたい』とか『青春』とかの負債達を全部

ぶつけてくる”大人もどき”をぶち壊す!!!」

 

💜お前の人生の巧拙で、こちら様に見出す”支配”?

新手のテロか、イジリの類か、知らんけど......「お前の声、届かない。」

 

💙成功してもコンプレックスが拭えないようだねぇ

フフッ(笑)半笑いしないで?勘違い。「君は僕の眼中に到底ないw」

 

💜数年前まで勝ち誇ってた?かもしんないが調子悪そうJAN

総なめチャンピオンよく見てみ?今じゃ「人生、最初だけの一発屋」

 

💙虐め弄って勝利したつもりでも現在と未来の結果はどうだ?

 

❤お前のもとに残らないオーディエンス

moneyもshowも俺の勝利で

「「「「「game set.」」」」」

 

💜💖ろ!!

❤💙革

💚💛

華やかに奏でて!!

 

オペラ響かせろ!!

一度きりの交響曲(シンフォニア)

選ぶのは「貴方」

鳴らせ!!命のまま!!

 

sha-va-di-vi......

 

💖半笑いで、お前の価値を、

滅そうとしてくる奴に、

 

💛屈するな、犯行しろ。

親に、教師に負けるな!

 

💙今は近くで笑っていろ。

そのうち遠くで見えなくなる。

 

💜ゲームのルールはスクラップあsれる。

「そしてお前が革命起こす!!!」

 

💚人は云う。

”SCRaP&ReV0LuT1oN”

 

💜💛💙オペラ響かせろ!

💖❤💚革命描くタクトを

💜💛💙すべてが原体験

💖❤💚華やかに奏でて‼

 

オペラ響かせろ!!

一度きりの交響曲(シンフォニア)

選ぶのは「貴方」

鳴らせ!!命のまま

 

❤「お前の人生......だろ?」

 

sha-va-di-vi......

 

"SCRaP&ReV0LuT1oN”