作詞:ケンカイヨシ

作曲:ケンカイヨシ

歌:シクフォニ

 

💖LAN 💜いるま ❤暇72

💙雨乃こさめ 💚すち 💛みこと

 

狙い定めろ!天空に浮かんだ狂宴

脳天直下全員手ぇあげな!

狙い定めろ!天空に浮かんだ狂宴

脳天直下

 

第一ラウンド

 

❤一番手「待ってました!」って感じで

自虐も媚薬にしてrock on

登場早々場違いな勝ち確

有象無象蹴散らすghetto

とりま?「チェケラッチョーw」

不感症にもたらす”絶頂”

狂暴な衝動は合法

コドモにゃ早いぜ?

”Go Home!!!"

 

❤リビドー渦巻くtokyo

騒音黙るflowでどう?

場違い展開集団心理

暴き出すwavyに♡

 

❤思わずとも我あり

ぶち壊したカテゴリー

Happy birthday 知らないdenefit

イっちゃった君のアニバーサリー

 

💙まW 落ち着いてよ

意味ないよ 気張っても

魂までcutie可愛いは正義♪

興味ないこと丸めてポイ

遊ぼ~よ 楽しいを集めてこう!

 

💙余所見しないで?

僕だけ見てて?

想像してよ耳元で言ってあげる......

「好き♡」

 

💙愛情と劣情もらう独占

だけど僕は全部ほしい 独善

許されるのただ一人さ

神が愛す「僕」だけ!

 

💜お前は一生気づけない

確信犯見えない手綱

導火線切り出す傲慢なマリオネット

オ・ド・ラ・セ・ル

 

💜”which do you like?"

誘導的尋問

「人道的?」なんて愚問。

垂らす糸で救わないさ

狂わせるだけ。

 

💜「嗚呼、やんなるぜ!」説教すんじゃねぇ!

無知も隙もブラフだぜ?

糸の意図は雲隠れ集う蜘蛛喰らうだけ

 

💜モブは傀儡が運命(game set)

サイコに生きる俺の天命

Don't stop fakeshow!

You mentioned......

 

❤💙💜勝!!!!!!!

 

なにがなんでも譲れない!

脳天直下でイカれた奴が勝者(ウィナー)

快楽のoverflow

バグってみたいならSHALL WE GONG!?

伸るか反るか分からない

正面突破で乱れた奴にbig up!

真向でぶっちぎれ!

火花は切って落とされた

 

第二ラウンド

 

💖太陽すら羨む

それが俺だ勉強しな凡俗

王者の風格 目だけで射貫く

英雄と皆が持て囃す

謀略(NO!)計略(NO!)

ただの小細工はいらない

上に立つ覇王魅惑

これが俺の「帝王学」

 

💖五臓六腑に染み渡る

最高の答弁を

間近で受けた感想はどう?

論破したい論客 釈迦に説法

「全員、俺に改宗。」

 

💖恒河沙starland

賽は投げられた勝手にドンキホーテ

だけどこっちは虚構、妄想じゃない

 

💖つまり「俺が法だ!!!」

 

💛勝つとか負けるとかボク的には正直どうでもいい。

誘うよ世界君が見たことない場所に

めくるめく展開 正解は煙に

目の前の君だけがリアル。

「他は壊すよ?」

 

💛誰にも奪わせない

言葉は要らない

刹那の唇から溶け出す”I'm your prince."

カミサマにもバレないように

月だけが見てる

僕たちの「Shhh......」
 

💚流れるFlowまるで黄河

Everybody call me「賢者」

お利口な君食べちゃうぞ

we got a調伏済みのエクスタシー

言葉の数は必要ない

寡黙な天才によって調理済

嗚呼 色彩の魔術 変幻シマス

沙羅双樹の花に歌う

winning run♡

 

💖「俺の勝ちだな」

💛「君の勝ちだよ」

💚「僕の勝ちだね?」

 

なにがなんでも譲れない!

百花繚乱咲けた奴だけが勝者(ウィナー)

鸞翔鳳集に

勇ましく討ち取れSHALL WE GONG!?

喰うか喰われるか分からない

一騎当千で我らの無双也

世界をこの手に!

烈火のごとく赤く燃えた

 

最終ラウンド
 

❤最後のアピールポイント ヒールになっても構わねぇ

 

💙夢中にさせたほうが勝ちでしょ?

 

❤Shut Up!!!

 

💙GoinDownGoinDown!

 

💜足掻く、もがく、されど何もかもは俺の手のひら

 

💖ブッダ・キリストさえも掌握......つまり

 

💜💖!!!

 

❤天にも昇る快楽を上げる

 

💛君だけだよ?

 

💚keep on dancin'

 

💙癖になっても知ーらない♡

 

💚この勝負意味するは未来永劫

 

💛屈さぬ者だけに

 

💛勝機

 

💚💛止

 

ぶち壊せ有り触れた日常(ストーリー)!!!

 

💜なにがなんでも譲れない!

脳天直下でイカれた奴が勝者(ウィナー)

💖快楽のoverflow

バグってみたいならSHALL WE GONG!?
伸るか反るか分からない

正面突破で乱れたやつにbig up!

真向でぶっちぎれ!

火花は切って落とされた

 

なにがなんでも譲れない!

百花繚乱咲けた奴だけが勝者(ウィナー)

鸞翔鳳集に

勇ましく討ち取れSHALL WE GONG!?

喰うか喰われるか分からない

一騎当千で我らの無双也

世界をこの手に!

烈火のごとく赤く燃えた

 

❤「GONG!」💛「誰が?」💙「勝った!」💖「生き...」💜「残った!?」💚「さあ!!!」

「「「「「「勝者は!?!?!?」」」」」」