10月になりました。
そして今日は久しぶりに秋晴れです😊
風が爽やか(ToT)/~~~心地よい
神戸の病院に2回行き、、あと一回でたぶん近場の病院でも大丈夫と、、、
半年に1回は行かないといけないみたい。
がんばるぞー。
神戸は遊びに行くにはやはり最高💕
ハーバーランドからの景色はずっと見ていても飽きない。半年に1回なら泊まりで行って神戸の街を練り歩こうかなと計画中。
50歳目前にして仕事もプライベートも楽しまなきゃ損だ。しっかりと歩けて話せて食べれるうちに。
仕事は信頼を1番に
今を大切に向き合う。信頼関係が成り立つとあとは自然体で仕事したらいいからなあ。
あと3カ月のうちに鈴虫寺には行きたい!必ずや
{28BB1355-E60F-4A07-9AB3-963DF84C65B4}

{87C300BA-1B3F-4814-A431-9A7EE221EAC5}

{2130819E-4105-494C-A9BB-D9816DBEDB16}

楽しいひと時をいつもいつも贅沢に思う。
感謝でいっぱい