ルルとリンちゃんハッピーバースデイ | きいろのにゃんこ

きいろのにゃんこ

うちの保護にゃん、うちの子になりました(^o^)
増えたり減ったりしながら、只今6匹。
もう満員です(^^)


4/8、今日はルルとリンちゃんのお誕生日です。
ルル12歳🎉
リンちゃん10歳🎊
そして天使猫のメルとタマちゃんも🎖みんなおめでとう。


ルルともなかちゃん
同じキジトラでも、
体の色や目の色がそれぞれで
綺麗ね💖猫の目ってほんとに綺麗。

10年ほど前のルルと、リンタマちゃん
みんなが揃ってて楽しかったな

メル
リンタマちゃん

ルルもリンちゃんも
大病せず12歳、10歳を迎えることができて嬉しいです😊

猫生後半もみんなで楽しく過ごそうウインク

そして友達の家で暮らしてる
リンタマちゃんの兄妹ネコの
まもる&むすびっちもおめでとう😋