麦茶、友達連れてきてた | きいろのにゃんこ

きいろのにゃんこ

うちの保護にゃん、うちの子になりました(^o^)
増えたり減ったりしながら、只今6匹。
もう満員です(^^)

少し前から
落とされてる?と
元の位置に戻したりしてました。

やっぱり気のせいじゃなかったひらめき

さきほど、そろそろ寝ようかと部屋を覗いたら
麦茶、友達と居たあんぐり

それ
ちびこちゃん人形なんですけど泣き笑い

本物ちびこちゃん


棚の上から連れてきたの?
すごい笑い泣きそんな大きなの運べるのね。
顔の大きさ、アナタの4倍くらいありますけどびっくり
優しくね、カミカミしないで泣き笑い

ちなみに後ろの毛布も
いっつも落とされてるねひらめき