おはようございます


名古屋市瑞穂区

音楽教室ピノ🍀 村治聖子です



昨年中に ご連絡いただいていました方々


体験レッスンの日程のお電話させていただいています♪


新しいお友達にお会いできるの


とっても 楽しみ☺️


はじめての場所


はじめての先生で


緊張すると思いますが


楽しかった♪


って 少しでも思っていただけるといいな


体験レッスンでは


お子さんの年齢や 楽器歴がある ないによって内容は異なりますが


小さなお子さんですと


左右の認識

数の認識

手先の動き

指の成長 などなどを

遊びならが確認させていただいています


といっても

できなくても大丈夫

わからなくても大丈夫


できなかったらどうしよう

わからなかったらどうしよう


ドキドキしなくても大丈夫です


個人レッスンなので


一人一人に合わせてレッスンを組み立てていくための参考にさせていただくだけ


なにより

楽器に興味を持っていただければ


嬉しいです