こんにちは


名古屋市瑞穂区

ピアノ バイオリン チェロ教室

音楽教室ピノ♧  村治聖子です


23日のオータムコンサート


聞きにいらしていただいた方々から感想いただきました


ありがとうございます☺️


少し ご紹介させていただきます




先生のピアノとても素敵でかっこよかったです

◯◯にもどうだった?と聞いたら、感動した!って言ってました

正直途中でじっとしていられなくなるかな?と心配でしたが、知っている曲があったのと長時間ではなかったので大丈夫そうでした。

刺激にもなったと思います!

有意義な時間でした

ありがとうございました


素敵な演奏会、ありがとうございました。

先生方それぞれのあたたかいお人柄や音楽への深い愛も音を通じて伝わてきまして、心あらわれる時間を過ごさせていただきました。



講師が生徒にコンサートとして披露するって凄いことですよね!!貴重な機会をありがとうございました。


2人共一番心に残った曲はディズニーでした
やっぱり一番聞き馴染みのある曲ですしね!先生達も楽しそうに弾かれてて、思わず手拍子を打ちたくなりました


私としては子供たちが【ふるさと】を知らなかったことが衝撃で…


短時間でのコンサートだったので、子供達も飽きずに最後まで聞けて、素敵な時間となりました

素敵なコンサートをありがとうございました✨

◯◯は、知ってる曲が多く、凄く楽しかったと言ってました🎵

私は、素敵な演奏と時間にとっても癒されました。

窮屈な毎日において、非日常な時間の大切さと、音楽の力を感じました✨

もっと聞きたかったです❣️


とても心地よい時間を過ごすことが出来ました。


姉も私も久しぶりに生演奏を聴き「また行きたいね」と話してました。


是非是非次の演奏会楽しみにしてます。

などなど 


暖かいお言葉ありがとうございます


もちろん、面と向かって 


ここダメだったよ


とはいいにくいもの


そちらも踏まえて


皆様のお言葉に感謝❣️です。


今日ご紹介させていただいたのはほんの一部です


また、改めてご紹介させていただきます