15歳♪ おめでとう♪ | 父娘コーギー★ピノまり日記

父娘コーギー★ピノまり日記

お空組のピノに見守られて のんびりまりペース♡

写真の取り込みが ややこしくなってから更新が滞っておりますが

この日は 頑張らないとね飛び出すハート

6月16日 お誕生日を迎えられました義理チョコ

ピノ王の14歳と20日を超えたね照れ8歳の時に緊急オペをしてから

この日を元気に迎えられたことは 感無量であります

ハッピーバースデー まりちゃん誕生日ケーキお祝い

前前夜祭ベル

 

ふだんのまり王女ご飯は 殿と小殿が 競って準備

だから 食べるスピードは知っているんだけど バースデープレートは

すっごい勢いでバクつくもんだから 大笑いされて あはは笑い泣き

ろうそくに火をつけて バースデーソングを歌い終わるまで

待たされたので よけい爆食になったあせる

前夜祭は 特になにもなく 当日は 毎年お世話になっている

MJリゾートに お邪魔させていただきました車じゅんちゃん有難うイエローハート

梅雨入り宣言が出ていなくて いいお天気晴れ でも

我が家より 風が通って心地よい照れ

じゅんちゃんママが 可愛いコラージュを作ってくれたので

完コピ(笑)

毎年 違う演出をしてくれてラブ 

ちかメン 6月生まれの れんたん&じゅんちゃん&まりの合同誕生日会

の予定だったんだけど 残念ながら この2コギでの会に

でも バルーンコギが 欠席2コギの代役を務めてくれました

 

またまた じゅんちゃんママからのてへぺろ

プール といっても泳ぐのは好きではなく まり仕様に水を少なくしてくれて

若いころは ひとりでピョンピョン出たり入ったり笑

そんなまりのために 毎年準備してくれてありがたすぎですおねがい

もう ピョンは しなくなったのがちょっと寂しいけど やっぱり好きで

何回も 入っていました(服が濡れようが お構いなし)

今回は じゅんちゃんも ハピバスバルーンで遊んだり

飛び込んだりで 楽しんでいるのが可愛かったニコニコ

 

載せたいお写真が まだあるのに何故か取込みができなくなったあせる

可愛い キャンディ―ズ服や 素敵なグッズのプレゼント

いつメンの皆様 有難うございますスター

また 集まれる日を楽しみにしておりまする

まり それまで元気でいるんだよグッ義理チョコ