まりのGW その弐 | 父娘コーギー★ピノまり日記

父娘コーギー★ピノまり日記

お空組のピノに見守られて のんびりまりペース♡

気持のよいお天気が続いている ピノまり地区

たまっていた大物洗濯物も 乾くのが嬉しい合格

今日は 急だったけど Y’s dog  cafeで お友達に会えました飛び出すハート

スマホを 家に忘れてきたガーン まいっか デジカメもってきてるし

 

あ 壱も あるけど 今日のことを先にアップしたいので 弐からです

そこは ミスではありません笑

 

クローバークローバー広場なんだけど まだ5分咲き

テントを張って BBQしているファミリーが 沢山だけど密にはなっていない足あと

ロンちゃん ひさしぶり~スター

わんちゃんと会うときは まだちょっとドキドキするんだけど

ワン!!が でないかなと。やっぱりロンちゃんとは大丈夫合格

ありがたい存在です照れ

ロンちゃん待ちのとき アンジーちゃん(コギ)にも ばったりして

会うたび ワン!! だったのに 今日は無言チョキ

 

ロンちゃんの お友達にばったりしても 無言びっくり

みんな10歳と。3歳児にみえる~

 

ま お顔をくっつける ご挨拶 なんてことは出来ないけど

がうがう期卒業したのかな~ はじめましての時から 塩対応しているあの子とも

無口でいられたら 完全卒業だ ドキドキてへぺろ

 

看板犬 つむちゃんとも 無言  ほっ

テラス席 貸切で

2ワンとも 静かすぎて あれ?居たっけはてなマーク状態笑

そんなに眩しくないのになあ 最近 こんな顔おおし

 

明日は 子供の日カブト 健やかに育ちますようにお祝いケーキ

 

 

ロンかあさんの おさしんのほうが可愛く撮れてましゅ

 

ロンちゃんに 見守ってもらいながらウインク

カフェをでたら カフェのママさんが 走ってきてダッシュ 手には あたしの財布ガーン

OMGガーン     OMG←オーマイゴッド笑い泣き

有難うございますお願い しかし 大丈夫かあたしてへぺろ

 

ふたりとも 同じ表情ラブ

年明けから 色々ばたばたと体力消耗していたので 

癒されて フル充電できました ありがとぉ~飛び出すハート