コウタロウ君へ | 父娘コーギー★ピノまり日記

父娘コーギー★ピノまり日記

お空組のピノに見守られて のんびりまりペース♡

うわ・・・ まりの お誕生日から もう1週間がははは 日記なんだから せめて3日に1回は更新って思ってるのに 翌日の訃報汗 そして 仕事でも 私生活でも ミスドジのしまくりで 心の充電池が 足りません

でしたあはは   まったく 脳内年齢 ピノより老化してると思う今日この頃もやもや

 

 

去年の ゴールデン・ウィーク。 東京 葛西臨海公園での 集まり犬   コウタロウ君.

 

 

 

パパママの 溢れんばかりの愛に 包まれて。   まだ お空に引っ越し虹はしたくなかったかな

優しいから・・・のんさんの 看病疲れが心配で お引越ししたんだろうな・・・ 

お空で  お友達と ボール遊びしてるかな?  ピノと一緒に オリンピックを迎えようって

できなくなって寂しいよ。    おさしん見てたら こんな 衝撃の1枚がウインク

 

 

              去年は  こんなパワーも あったんだね えーん

(コウタロウ君の名誉の為に   これは 己を知らない、まりが 先にガウってます(^_^;) 

 

 

                   ね  近くにいても  笑顔だもんラブ

 

里帰りするたびに ピノまりちゃんズと 逢ってくれて ありがとう。  こんどは

コウタロウ君に会えないなんて 信じられないけど  お空から皆を見守っていてくださいねキラキラ

そして 許可がおりたら こっそり里帰りしてね 流れ星