ピノまり一座東京へ その参の拾弐☆犬坂城へ編 | 父娘コーギー★ピノまり日記

父娘コーギー★ピノまり日記

お空組のピノに見守られて のんびりまりペース♡

 おっと 可愛いおさしんを載せ忘れてました。   みんな 可愛すぎるので ご褒美チュー ってとこ

 

 

 

もっと遊びたかったかな? 王女ピノと王女ホーリィが待つ 犬坂城 へあしあと向かいますよ~

 

          王女ホーりィまじかるクラウン  ケージの中から こんにちわんこ犬  久しぶりでちゅラブラブ

 

 

ちゃんと 元気にアンヨできまちゅ って ニコニコラブ  危機を乗り越えた王女は強いのよね

 

 

 

        ママの ここ 気持ちいいでちゅ♪  おちゃめな 表情も 王女の気品よね♡

 

 

フラン姫も ごきげんでちゅ音譜  はじめましてのパピだったころより かなり落ち着いてるように

みえた  けどてへぺろ    そして 王女ピノちゃん虹に お線香を。 もう一度 逢いたかったよ・・・

 

 

急に お邪魔したうえ 美味しい お団子お団子 だしていただいてあせる しかもあたし

て  てぶらガーン 大失態ですガックリ  いつかご恩返しせねばと悶々としてたら 先日できましたOKワーイ

 

帰り道は こじみくママさんと一緒に帰れたので スムースに実家に戻れました ありがとですお願い

 

翌日 運転するというのに 最寄駅の居酒屋行きたいって (安くて美味しいのよ) 

まあ いいんだけどね。でも あたし スペシャルなダイアモンドウィークキラキラが終わって

 燃えつき症候群状態。

PMパパと ねーたんから口々に 「 どーしたん 全然喋らんじゃん 」  ははは 充電切れです~

 

 

てぶらで! って決めてたのに こんなに 沢山 すみません。 おさしん逆さまもすみません。

もどせないんですね(^_^;)

 

 

そのころの ピノまりちゃんズ。 ふだんは首輪外すけど 実家では万が一の脱走もあるから

装着のまま。 どっちでも 気にしてないみたい

 

 

 

それぞれ  好きなお布団で zzz  だったそうです。 お留守番ありがとねブルーハーツ

 

まりの毛が ハリネズミっぽくなってるのは 水遊びしてもらってたからウインク 

 

その様子も おさしんあるけど 後日ラブラブ