断捨離? もったいない? | 父娘コーギー★ピノまり日記

父娘コーギー★ピノまり日記

お空組のピノに見守られて のんびりまりペース♡

古いし 重いので 処分しようって床の上に ちょっとだけ置いておいた毛布

 

いちおー ちゃんと畳んで置いておいたのに  まり( ̄_ ̄ i)

 

上手に 巣作りして 気持ちよさそうに zzz   巻貝のよう

 

  捨てるに 捨てられないなあ。 わざと 畳んで置いてみても また巣作りするの。

 夏が来て 忘れてくれたら こっそり処分しようっと口笛 とりあえず もったいない精神の

勝利てことで爆  笑

 

ピノ王 見事に崩してくれてる(笑)  早い者勝ちで 使ってるので ピノか まりか

一瞬 わかんなくなるニヤリ

 

朝んぽの時   ピノの 毛が逆立ったガーン  らんちゃんママと 女子トークしてたら、

ピノが 白シバちゃんに ワンワン走ってあせる ピノから 行くって滅多にないので焦った。

まりまで加勢するし汗 まあ すぐ 知らんぷりなんだけど 腰の毛が立ってるビックリマーク

撮って音譜 って らんちゃんママ( 元気です 笑) に言われて。 10秒前は もっと

立ってたけど(;^_^A  めったに 他のワンちゃん 来ない公園なので

油断してしまったわ。

 

 

 

シバちゃん なんで苦手なんだろかショボーン  喋りながらも周りに注意しないとね注意