seiどぉも~上


雨降りでっせ~雨


台風の影響でしょうか?


今週末 息子の体育祭があるけどお天気は大丈夫なのでしょうかhate


少し気になってる母です・・・汗


昨日はお昼過ぎにお友達(Mさん)からケイタイ1があり


「4時半に講習が終わる。30分くらいならカップできるけどうさ。」っと…


OK~行きますともぉ~seiって事で約束した時間よりも1時間半早く


お家を出発しました電車ア セ


浮かれ気分で出かけたのはいいが。。。大失敗びっくり


履きなれないヒールを履いたならば足が・・・足がぁぁぁぁビックリ!


はぃ。。。靴ズレしたぁenaちーん 痛い…痛くて駅に着いた時から歩きがぎこちないくしゃくしゃ


本屋に立ち寄り椅子に座ろうと考えたのに…そんな時に限って椅子は満員御礼状態あんぱんまん


もぉっぉぉぉ叫び痛くて・・・!!椅子に座ってるおじ様の膝に座ってやろうかと想ったくらい・・・汗


やっとの想いで椅子をゲットした頃にはお約束の時間叫び


お友達(っと言っても彼女は50を過ぎてまして。元同じ会社の事務員さん)と


久々の再開をしカフェしましたにこ


いつも的確にアドバイスをくれ第2の母と私も私の子供達も想ってますフネ


帰りの電車の関係で本当30分でsei


ほんの束の間の足休息時間も終わり終わり


私も改札に向かったならば…Mさん


「ちょっとアンタはすぐに電車が何本もくるんだから私を見送れむふっ。ぷぷ」っと


言い始め。。。これまた真逆のしかも一番端っこのホームまでしっかり送り


「ここから降りたら早いからねLOVE」っと指差された先には…


鬼のように急な階段叫び叫び叫びあせる


半泣き状態で階段を降りましたよ泣く


足はどんどん痛みを増しドクロお手上げ状態の時に一筋の光がぁぁぁキラーン


我が町の駅に着いた瞬間パパちんから携帯♪


神様からの救いだぁ~うるうる。って想い電話に出たら


パパ「もしもし~今どこに居るんやぁ?」


私「駅!!もぉ足痛いねんえーん父ちゃんはどこぉ?」


パパ「えっ?もぉ俺家に着いたイェイ!今着替えてる音符待っとくわぁ音符

    

    はよ帰ってこいよぉ~akn


私「…えっ。。。あんぱんまん…」


そぉ。。。神様なんて居なかったあんぱんまん


言うまでもなく痛い痛い足を引きずって泣く泣く帰りましたガクリ(黒背景用)


お陰で今日は足に水膨れが大量にできてます。。。タメーキさん


追伸。。。

パパちん言わく「お前何履いて行ってた?下駄か?すっごい音してたけどア セ」って…


ヒールです靴 !!!!!!!!下駄なんか履かねーよっペッ