おはようごじゃりまするsei!

今朝は晴れ太陽晴れ晴れでーす

昨日はパパちん休日出勤でしたガックリう゛ーっ

っで今朝は今朝で大阪行きなので6時半には出勤♥akn♥

今日はスーツ姿で行きましたよ♥akn♥

っでわんわん空クンは今朝は娘と一緒に河川敷にお散歩に行きましたあし

どぉやら朝早くの河川敷には おばちゃま達がウォーキングしてるらしくあせる

空は大人気だったらしいわんこLOVE

っで息子クンが今日は学校休んでます汗

頭が痛いそうな。。。あんぱんまん

彼は只今学校で今週日曜にある体育祭の練習を連日してまして登校

かなりダウン気味なんですねぇ~アンパンマンDOWN

中2にもなるとサボルことも覚え始め…母は知ってますよぉジーッ

まぁ。。。母も偉そうな事言えるような学生じゃなかったからねQueenly

様子をみようじゃないですかオペラグラスア セ



さぁ~さぁ上そろそろ掃除洗濯しなきゃ腕。

今日は空を動物病院に連れていかなきゃ病院

フィラリアのお薬薬シート。をもらうのと体重測定です体重計

空クン大きくなったかなうさ。

$空を見上げて

昨日仕事から帰って来たパパちんがビール飲みながら

食べてるつまみをおねだり中の空さんちょうだい

目が光ってるぅぅう叫び

ちなみに空さん昨日は全くお昼寝してなくてかなりおねむ眠い

でも頑張っておねがりしてまーす目