買ってよかったものBEST3

 

■3位:パンテーン ミラクルズ

   シャンプー&コンディショナー


髪の毛に潤いを与えたく飛び出すハート

サラサラにもなって欲しい飛び出すハート

香りも楽しみたい飛び出すハート

叶えてくれました飛び出すハート






----


----

 

 

■2位:オルビス 

しっととり肌に馴染んでいく

肌に入っていく感じが良いおねがい

コスパも良い札束

ファンデーション、下地も

注文しましたアップ

----




トライアルで購入したのは下矢印




----

 

 

■1位:ポーラ ホワイトショット

色素沈着、くすみが気になっていて、

ピーリング、光フォトなどを

してきましたが効果なく笑い泣き


諦め半分で試してみた

ポーラ ホワイトショット飛び出すハート


色素沈着、くすみがギザギザ


薄くなりました!!

----



----