昨日はパパがお休みだったから

外でいっぱい遊んだ(^^)

最初はあらたと遊んでたのに

いつの間にか近所の少年とサッカーをし始めたパパ。

あらたはボールを求めてピヨピヨ

ヨチヨチ

とてっ( ; ; )

まだまだあんよが不安定だから

ボールになかなかたどり着けない( ; ; )

ぱーぱー

呼んでもパパ来ない( ; ; )

そんなこんなであらたの思い通りにいかなかった外遊び。

終わった後はパパのお膝でおせんべい(*^_^*)

$ハピ☆

夜はカレー食べたのだ。

$ハピ☆

あらた用に作ったら

大人にとってはあっさりし過ぎ、甘すぎ、薄すぎな

激マズカレーになってしまった(笑)

あらたはにっこりペロリ完食だったけどね(^^