バーバースタイルでポマード談議? | 熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

髪がきれいになった、まとまる!カッコいい髪型!口コミでも好評の!理容師(とこや)と美容師(パーマ屋)の両資格をフルにいかした施術!カット、安心の天然100%のハナヘナ!週刊山崎くんで話題の!冷やしシャンプーを超えた!炭酸アイシング氷結シャンプーで爽快!!

{BE2F4376-E11E-4642-AF1D-9F93C206632D:01}

{914E520E-4EC7-426E-AE6F-9B841218BE67:01}

                  

2015年/10/13(火)から

PINO Permer de Barber


ピノ@パーマーdeバーバー

{2015F7FA-4FE8-46ED-A82F-0A12AC56F84B:01}


としてリニューアルいたしました。


よろしくお願いいたしますニコニコ



「ぎっくり腰になっちゃ



いましてガーンタイミング逃して


しまいまして笑い泣き


もう大丈夫なんですが


切りたい気持ちがイッパイ


いっぱいでしたヨ~

ビフォー下矢印

{C593E9BD-7A92-44E2-A31E-868FC76107B4:01}

{F0BFBB8E-295B-422C-80B8-67E8B200B1D8:01}


マイどBarberスタイルが


なじまれてるお客さま


「タイミング的にキョロキョロ


もうカットされてる頃


なのになあ~と思って



ましたよびっくり


うしろやうえの長さは


いつもどおりカットして美容院


大丈夫ですか?


ヨコの2ブロックにされてた


トコロは!2ブロック


にされますか?



それとも!?コンかいは!!


2ブロックにしないバイバイ


かんじでイキますか



「ソウですねニヤリ


2ブロックにしなくて


被せないカンじの!!


スタイルにしてイキたいですニヤリ


「わかりましたOK


分け目を入れてウインク



うえの長さをカット


うしろとヨコを


バリカンでグラデーション


になるよう刈り上げフェード


ハサミでビ調整


レザーで細かくなじみやすいように

{86D8DE85-3471-4DCC-8B97-E17C06518FE6:01}


間引いて調整 



アメリカアメリカのポマードをつけたら下矢印

{CDAB818F-500D-4FFF-B82B-4AB4984BDFBB:01}

{51601F3E-3137-4890-9460-F8F123282E52:01}

「やっぱゼンかいかけたニヤリ


コテパー(アイパー)がキいてて


イイですねえ 


それに!このアメリカのアメリカ


ポマードは香りもイイし照れ



使い勝手もGOODですね爆笑


マエ使ってたのはバイバイ


使わなくなりましたおいで


「ドライヤー当てると


勝手にカタチになるのでチョキ


イイですよねOK


このポマードはアメリカ


香りも使い心地も


たまりませんヨねえニヤリ


とポマード談義口笛


バーバースタイルでビシッと


ジェントルマン


になってお帰りいただきました


 1/31() は都合によりPM2時

のオープン予定となります。

よろしくお願いいたします。

{D0FD418E-192B-4931-8BCC-44A113003FEF:01}

⭕️
が店休日です。
 TEL
0963719672
http://www.pino-ism.com/