雪の中!バスで!初のバーバースタイル! | 熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

髪がきれいになった、まとまる!カッコいい髪型!口コミでも好評の!理容師(とこや)と美容師(パーマ屋)の両資格をフルにいかした施術!カット、安心の天然100%のハナヘナ!週刊山崎くんで話題の!冷やしシャンプーを超えた!炭酸アイシング氷結シャンプーで爽快!!

{FE66F909-C271-4140-B741-3E7D9EEB3F56:01}

{914E520E-4EC7-426E-AE6F-9B841218BE67:01}

                  

2015年/10/13(火)から

PINO Permer de Barber


ピノ@パーマーdeバーバー

{2015F7FA-4FE8-46ED-A82F-0A12AC56F84B:01}


としてリニューアルいたしました。


よろしくお願いいたしますニコニコ


常連の奥さまの美容院カットが



終わりバイバイ



はじめましてのおいで



ご主人の番キョロキョロ



地球世界テキ筋肉さい高ほうと!



されるバーバー シュコーラムの



ポスターやスタイル集をびっくり



キョロきょろキョロキョロチラちらニヤリ



テンションあがられてます


ビフォー下矢印


{962CEDC5-C6E9-4C25-B574-989008607C34:01}



「だいたい1ケ月で!


カットするのデスガキョロキョロ


やったコトないえー


ヨコわけの髪ガタに


したいと思いましテチュー



「ホン日は雪のなか!ご来店 


{F05D4875-AD9F-4528-A20E-7AA77442C854:01}


ありがとうございます笑い泣き



髪型のほうですがキョロキョロ


うえの長さは短いのでびっくり



残しながらヨコ分けの


雰囲気に近づけレるようにニヤリ



やってイキましょう



うしろとヨコは!



うえが短いブン!!


バリッと刈りあげますヨ~


分け目のラインいれますか?


「はい お願いしますおねがい


そうとキマればチョキ


グラデーションになるようキラキラ


バリカンで刈りあげフェード


うえはレザーでおさまりヨク

{935E7B66-9522-400E-9842-48EF59A5C335:01}

分け目も剃りソリ 


仕上がりは、、、
      下矢印
{ADA5C4B3-5982-423A-96D9-0BFE349804E1:01}

また明日バイバイ


{D0FD418E-192B-4931-8BCC-44A113003FEF:01}


⭕️
が店休日です。
 TEL
0963719672
http://www.pino-ism.com/