3時間以上もの!運転して!バーバースタイルを! | 熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

髪がきれいになった、まとまる!カッコいい髪型!口コミでも好評の!理容師(とこや)と美容師(パーマ屋)の両資格をフルにいかした施術!カット、安心の天然100%のハナヘナ!週刊山崎くんで話題の!冷やしシャンプーを超えた!炭酸アイシング氷結シャンプーで爽快!!

{2492CF29-F299-46CE-B689-5216582072E1:01}

{914E520E-4EC7-426E-AE6F-9B841218BE67:01}

                  

2015年/10/13(火)から

PINO Permer de Barber


ピノ@パーマーdeバーバー

{2015F7FA-4FE8-46ED-A82F-0A12AC56F84B:01}


としてリニューアルいたしました。


よろしくお願いいたしますニコニコ


「今日はご来店ありがとう


ございます コンかいご来店の


きっかけはネットかナニかで



検索していただいて等


デスか」 


「ハイニコニコ私は大学のコロに


関西のほうにいまして!


そのトキに!バーバー


スタイルというんでしょうか ?


ビシッと拍手刈りあげて


ウエは寝せるみたいなグー


髪型だったのですが


大学そつぎょうし!



大分に就ショクで!



住むようになりドコか?ないか!



 探してたらPC



えーんなかなかナクて 



コチらにお願いしてみようと車


思いまして~


ジぶんクセ天パが!ヒドくて

{BEF9B360-CFB5-4014-BA4F-7E87AA2B2F73:01}

{FE4EF975-722D-480E-806E-82601D83D248:01}

{84B5A541-D033-44A3-A516-AD643C8071F3:01}

デスね えー 困ってるんですショボーン



オッおおいた(大分)からですか?


わざわざびっくりありがとう



ございます照れ


アイロンコテでおさえが


キくようにOKコテパーマ (アイパー)で


されたらいかがでしょうか?


「ハイ 口笛お願いしマスウインク


いままでは前髪のストパーは!


やってきていたのですがキョロキョロ


そういうのもあるンですネニヤリ


「そうなんですヨウインク

まとまりが!ヨクなりますよーOK


ヨコとうしろをグラデーション


になるように刈りあげ 


フェード 

うえをそろえてクシ


なじみやすくなるようにOK


レザーで細かく間びき


カットが終わったら美容院


お顔そりタイムパックzzz


そして!コテパーマの液を


つけてジカんがきたら流し波


アイロンでカタチをグー


2カイめの液をつけて流し波


アメリカのポマードをつけたらば


完成拍手下矢印

{F8C410A9-F300-45BE-A20D-FA6741D9FFD0:01}

{933D54F2-8032-4834-A398-F68A395BB843:01}

{968D19A3-10E1-4590-AAF2-9D7CD4E7BACA:01}


シュッとコンパクトになり



スッキリ清潔かんたっぷり


ジェントルマン


ゼンぜんちがったびっくり別人に拍手


{9C30CDFB-CB4F-4FF3-B1A7-9B2D11CA20AE:01}

うまれかわりましたネグー


 

{CFA77267-B030-4CFF-8D7A-EE8D03A47829:01}

⭕️が店休日です。

 TEL
0963719672
http://www.pino-ism.com/