超Zゼっぴん | 熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

髪がきれいになった、まとまる!カッコいい髪型!口コミでも好評の!理容師(とこや)と美容師(パーマ屋)の両資格をフルにいかした施術!カット、安心の天然100%のハナヘナ!週刊山崎くんで話題の!冷やしシャンプーを超えた!炭酸アイシング氷結シャンプーで爽快!!

途中書いたままアップしてませんでしたあせる

気を取り直して~

いつも、ご来店いただいているお客さま

3~4ヶ月周期で矯正&グラデジタルパーマで施術されますパーマ

キューティクルが浮き出やすく、それに伴いクセが出てこられ

生活的なダメージがしやすいタイプの髪質です。

2ヶ月前に矯正&グラデジタルパーマ施術で、

生活的なダメージなどから~乾燥・クセが出やすくかったり

ダメージも、すっごく気にされてましたので、

今回は、カット+カラー+『超Zゼっぴんトリートメントエステ』

毛先3㎝程カットして、カラー後に『超Zゼっぴんトリートメントエステ』ニコニコ

内部の失ったものを、数種類に分けて蓄えて、キューティクルを2重、3重に作っていきます音譜

水分調節ができるキューティクル~そもそもの自髪のように、

呼吸ができ~水分調節ができる髪にしていきますニコニコ

これが

photo:01



こう

photo:02



天使の輪~蛍ちゃんみたいになられました(笑)
毛先もしっかりしてこられ、手触りもグッド!
「ストレートしたてみたい」と言っていただきましたチョキ

手でさっと乾かしただけです[みんな:01]