切りました | 熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

髪がきれいになった、まとまる!カッコいい髪型!口コミでも好評の!理容師(とこや)と美容師(パーマ屋)の両資格をフルにいかした施術!カット、安心の天然100%のハナヘナ!週刊山崎くんで話題の!冷やしシャンプーを超えた!炭酸アイシング氷結シャンプーで爽快!!

かみさんから「もうモジャモジャ頭はやめなさい」と言われ続け、

カットしてもらいましたカット

注文はいっぱいつけましたにひひ


確かにモジャ頭は仕事中や練習中に暑苦しい~暑い

見た目も暑苦しいかあ暑い


サイドとバックは刈り上げて、2ブロックカット


熊本市 九品寺 大江 大江本町 白山 ヘアサロン カット デジタルパーマ 縮毛矯正 香草カラー カラー トリートメント


上は切ってないので、伸ばしていこうと思いますパー

伸びたとき襟足があるように見えるよう、刈り上げの被せる髪を部分的に長くしてもらいましたにひひ

後ろ撮ってないから分かりませんね目

ご来店のときに見てくださいニコニコ


似合ってますか?!


あっ、久々ヒゲも剃りましたひげ

かみさんは「私上手いじゃん」と得意げでした白ねこ 得意げ

後ろと横が短いといいですねチョキ

読んでいただいてありがとうございますaya


ピノキオイズムホームページ やじるし http://pism.jimdo.com/