北御堂さまにて和装挙式 | 大阪ウエディングドレスショップ☆ピノ・エ・ローザのブログ

大阪ウエディングドレスショップ☆ピノ・エ・ローザのブログ

大阪天王寺のレンタル・販売ドレスショップから最新ブライダル情報をお届けします!

 

こんにちは。ピノエローザです薔薇むらさき

 

今日は北御堂さまにてお寺での和装挙式でした。

 

当店は新郎新婦さまの衣裳

出張ヘア・メイク着付けを担当させていただきました↓

 

 

 

 

新郎様は紋服、花嫁様は黒地の色打掛キラきゅんっ

 

華やかな和装がパッと目を惹きます。

 

お二人さまとも和やかな雰囲気でご親族様と共に

結婚式を楽しまれていらっしゃいましたベル

 

 

 

 

 

花嫁さまのヘアセットも綺麗に仕上がってますね。

 

ゴージャスなお花のコサージュもお着物に合わせた色合いで素敵です薔薇

 

もちろん後ろ姿もばっちりキマッてますビックリ

 

 

 

 

厳かなお寺での和装挙式きらきら

 

すっきりさわやかな晴天にも恵まれ

まさに結婚式日和な1日でした晴れ

 

当店をご利用頂き誠にありがとうございました!

 

 

 

 

どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませハート虹

 

 

 

ブライダルショップ  ピノ・エ・ローザ

 

大阪ウエディングドレスShop☆ピノ・エ・ローザのブログ

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


インスタグラムはじめましたインスタグラム‐2
よかったらフォローお願いします

pushやじるしやじるし
Instagram

 

 

Pinterest ピンタレストはこちらやじるしNEW

https://jp.pinterest.com/pino_e_rosa/

 http://www.e-weddingdress.jp/

電話 直通TEL:(06)-6649-5512

手紙 info@e-weddingdress.jp


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

Pino e Rosa 【ピノエローザ】





【 店名 】 PINO E ROSA(ピノエローザ)
【 住所 】 大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6番1号 
あべのQ'sモール3階 ㈱ABCクラフト店内 
【 営業日時 】 営業時間:10:00~21:00  
【 休店日 】 年中無休(年末・年始、棚卸日は除く)