奈良に観光できたときに、ジャパニーズウェディング展に行きたいと思って行ってきました照れ

 
 

久しぶりにうどん屋さんへ照れ

汁を着物に着けないように頑張って食べた!!

この日も暑かったので、、冷やしにして正解だった照れ

 

少し歩いて、ジャパニーズウェディング展へ!!

 

 

 

たくさんの着物が展示してあって、、人も少なくてゆっくり見ることが出来ましたニコニコ

 

 

 

 

今度のライブできるのに、、頑張って着て見ました照れ

しかし暑かったショボーンショボーン

 

ジブリ展 中に入るのは諦めて写真撮れそうなところだけ撮ってきました!!

しかし人いっぱいでなかなか近くに行けなかったショボーン

 

名古屋のジブリ展みたいに時間指定にしてくれたらよかったのに、前売り券あるのに整理券もらうなんてちょっとおかしな話のような気がするアセアセ

 

山科のマックによって帰りましたチョキ

山科の無印が凄いことになっていたので、、6月末に無印でごはん食べてみたいなぁと思いましたおねがい