3月23日  いつ以来かの歌番組にサカナクションが出る照れ照れ

しかし、連休前に出した荷物紛失事件等でドタバタえーんえーん

なんとか7時までに帰ったら、、、サカナな匂い笑い泣き笑い泣き
晩御飯、鮭でびっくり⁉️
母 グッジョブすぎるラブラブ



FNSが始まり

相葉ちゃんが

【サカナクションの演奏 大成功か大失敗の可能性があります??】

というような事を言って


ミッツさん

→そんなバンドなの??


はい、そうです照れ


7時過ぎから、ライブカメラでいろいろ見ていると、あみちゃんリハ中びっくりびっくりびっくり


ライブカメラ越しに目があったびっくりびっくりびっくりラブラブラブ



草津には、ザッキーがいるみたいで照れ照れ



9時過ぎからざわつきはじめおねがいおねがい
いよいよ本番照れ

テレビは、FNSおねがい
私の携帯 あみちゃん

当日、仕事を休んでいた元同僚 ザッキーを見ていました照れ

あみちゃん最初、戸が閉まっていて、姿が見えずびっくり
サビ終わりにあみちゃんがいるお寺がうつり、戸が開きあみちゃん登場照れ照れ
ヤバかったおねがいおねがい

何事もなく弾き続けていたあみちゃんかっこいいウインク

終了後、、サカナクション あみちゃん ザッキーなど、Twitterのトレンド入りしていて嬉しかった照れ照れ